記録の魔法〜日々実験〜

和貴水 縁(わきみず えにし)ともうします。
わっきーって呼んでくださいね

たくさんの失敗を重ね、ご縁で今はキャリアカウンセラーをしながら日々「働くこと」と「生きる楽しみ」を模索中。

手帳や絵日記などの記録がどこへ繋いでくれるのか日々実験


テーマ:
いいお天気は嬉しいけど

紫外線が痛いよう。

わっきーです。



扁桃腺炎で高熱だして

スッキリしたあとに

ここにいってきましたー。

{32903C74-EB62-470E-910E-40DE828992A3}
名古屋城!

野望の会in名古屋城に参加してきましたー!



何年ぶりじゃろーか。

小学校の遠足以来かなぁ。

やっぱり広いわ。名古屋城。


【午前はカラダの使い方について】

午前はコトー先生から

歴史からみる日本人の身体の使い方について!
{396AB18C-CDC9-4E77-9B33-86B186F66269}
写真だけみたら、整体の人ってわかんねーな(笑)

身体の話って実践的ですき(o´艸`)

外側の情報に振り回されず

きちんと自分のカラダを見つめていこう。っておもいました。

でも、まだマラソンは諦めない(笑)



【午後は野望を語る、聴く】

午後は「野望の会」

どんなことやるかは、他のみんなのブログのが上手に説明されてるので、説明しない(笑)


私は今回2回目の参加!

前回より、結構ガチで行き当たりばったりで話す。



普段はチャラちゃらヘラヘラしているけども

何故かでてくる野望は

あっつくて泥くさいことにびっくりΣ(´□`;)


うっかり真面目に語っちゃったわ。


真面目になるのは年数回しかないので

残り数ヶ月はヘラヘラ過ごすことに決めた(笑)



人の野望を聴くと

勇気を貰えて視野が広がる。


2回とも感動するのは
{E491FE22-D8A8-4C75-A329-A62602ACDE04}
主催、大下千恵さんのフィードバック

千恵さんは会全体をみてるので

個々人の野望を聴く時間は、1分もないと思う。

それでも、的確なイメージを降ろして

伝えてくれるのだ。


今回も泣きそうになってしまった。


上っ面の励ましより

魂の叫びを見つけてもらった感動で

いつも泣きそうになってしまうのだ。



そして、ガチでとりくめば

宇宙(?)もガチで返してくれる。

チーム全体も奇跡的な繋がりで

私の対面に、私の理想像を用意してくれていたというミラクル発生。


ちょっと鳥肌たちました。




ちょっとまだ興奮さめやらぬ状態なので

何を言っとるかよくわからんけども

野望は安全な場で語ると素敵だと思った。

回を重ねて野望の思いを厚くするも良し

変わっていく野望を楽しむもよし。

人に語ることの効用を、カラダで実感した一日でした。

{E990EB63-04A9-4A92-A7AA-2FF8B5B4D9C2}

最後に貰った応援メッセージはこちら!

デレデレしておるわたしです。


【余談】

城で寝てやったぜ(笑)
ちょっとビビって隅っこですけどね
{25F713ED-EC36-4D80-A006-973F93752C90}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

enishiwakimizuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。