雪の月曜スタート

昨日の夜はチラチラする程度だった雪が
 
今朝起きたら結構積もってて驚く
(雪国の方から見たらたいしたことない雪だろうけど)
 
{F3D097CD-1EE5-4E70-84F3-844AF2474E3A}
朝5時半過ぎの写真雪だるま雪の結晶雪の結晶雪だるま
旦那さまは早めに出勤して行きました車(MPV車)ダッシュ
 
息子を起こして、駅に送るのに
早めに暖気始めて、車の雪を下ろして・・
息子は10分ほど遅れた電車で登校~
 
{243817EC-D60B-4C30-8671-7FEFD38EFDCB}
8時半頃。さらに積もってきてる雪の結晶雪の結晶
職場までの車の運転、いつもなら30分もかからないけど
きっと今日は1時間くらいかかるんじゃないかな・・・
雪道運転は怖くてストレスなので
今日は電車で出勤しようと思います。
 
今週最初のお弁当お弁当
{D22417F9-3DC5-4A9F-AF49-BD788796132E}
2017/01/23
・豚肉生姜焼き
・塩揉み紫キャベツ
・マカロニサラダ
・さつま芋のレモン煮
・味玉 ・イカ大根
・インゲンの胡麻和え
・椎茸煮 ・鶏ハム
・ピーマンと椎茸の塩こぶ炒め
・パプリカのマリネ
よつば。よつば。よつば。

 

これはCM見てて食べたくなって

 

昨日家族で食べに行った丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」天ぷらうどん。

 
{BE7FFD9A-8E49-4D46-B5CA-10BC9CAAB574}
檀れいさんはいなかったけど(笑)美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート
 
今日も笑顔で過ごせる一日でありますようにハート
 
あたたかくしてお過ごしください紅茶
 
 

 
AD