新しいカリキュラムが決まり、サイトをリニューアルしました~クラッカー


美しい所作と立ち居振る舞い教室~縁えにし~ 」です~合格



婚礼衣装の打ち掛けや、お引きずりの衣裳の本振袖などをササッと羽織って、立ち居フル会から美しい所作のお稽古をしていきます。キラキラ


普通に着物での所作教室もしていましたが

打ち掛けが次々と集まってきましたので、活用しようと思いました。ひらめき電球


また、装束を身にまとうことで動きが制約されますから、

普通の着物で所作のお稽古をするより解りやすいです。合格


そして、何より、美しい打ち掛けで姫気分を味わえることが、気持もアップしますよね~キラキラ


早速、ワークショップを立ち上げましたので、気軽にご参加下さいね。ベル

第4回・ドリーマーズ倶楽部が開催します。チョキ


この後お知らせしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




ペタしてね 読者登録してね