着付けと所作・立ち振る舞い教室の縁~えにし~

着物所作とは、着物姿での「しぐさ」「立ち居振る舞い」のこと。
「トータルきもの教室・縁~えにし~」での、日々の出来事を書いています。
婚礼衣装の打ち掛けを着て、お姫様気分で美しい所作を身につけましょう~


テーマ:

こちらも先週のお話しですが・・あせる


3日、あいにくのお天気でしたが雨、取材を受けておりました~クラッカー


御縁から御縁が出来て・・・

ジュリアンのお知り合いの、デビットからの依頼です。恋の矢


フランスのテレビチャンネル・JーONEテレビ

ニュース番組内の取材と云う事で、日本の春・着物を撮影ですカチンコカメラ







振袖を着付けているムービーや、着物についてコメントしたりカラオケ


カメラマンへの着物を準備していていたので(知り合いなので)

着物体験もして貰いました~音譜





初体験と云う事で、喜んでいただけ嬉しいです~ラブラブ




和室から外に出て、桜をバックに・・・桜


舞踊の傘ですから、屋根の下で撮影です。グッド!




私は、若い頃から撮影の現場にも居ましたが

ドリーマーズのメンバーは初体験で、色々と勉強になったようです。



カメラチェックが出来るなんて、スゴイ事ですよね。



日本とフランスと、御縁が深まり嬉しい事です。


(FBをご覧の方は、ジュリアンもデビットも友達になってますので見てね)


多くの写真があります、メンバーのブログでも見てね。


ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着付け&所作の先生・縁~えにし~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。