放置

テーマ:
久しぶりです(´;ω;`)
更新めんどくって放置してました(^_^;) 書くことはいちよあるんだけどね・・・
とりあえず今の情報
アイマス2がひたすらに楽しいですwww あとスコアタ ファンスコも少しずつやりたい感じ(。・ω・。)ゞ
生放送もリスナーさんと楽しくやっています!! ほんとにリスナーさんには感謝です(´;ω;`)


それでは ノミ
AD
お久しぶりですw ブログ更新しようと思っていてもめんどくさくて全然更新してませんでしたorz
とりあえず、今のところ生放送しながらアイマス2をやりこんでる感じですヾ(@°▽°@)ノ
生放送の方もリスナーさんのお陰で凄く楽しくやっていますwww まだまだ分からないことばかりだけど少しずつ慣れていってます(。・ω・)ノ゙
仕事の関係上放送時間は限られてしまうのでなるべくは毎日放送出来るように心掛けてます!!
現状はこんな感じです
暇人のトリックスター
$暇人のトリックスター
3つ目のユニット名には触れないでくださいwww あれはうちが考えたんじゃないぞ!w リスナーさんがry

まだアクセや衣装をコンプしていないので少しずつ集めていかないとですねwww お守りの方も・・・
お金も貯められるだけ貯める予定

あくまで予定ですwwwwww クインテットのオファー数も99でカンストするのか試してます! まだ23くらいだけど・・・ww

そういえば時間95時間越えたのかw 100時間とかあっという間ですね!

いちよタイムシフトで放送見れるのでもしよろしかったら見てくれるとうれしいです!! 下手糞だけどいちよトゥルー目指してやっているので参考にでもしてくれるとありがたいですw



それでは   ノミ
AD
とりあえず生きてますよww ブログ書こう書こうと思いつつ放置してましたorz
今はアイマス2の生放送ばっかりしてますねヾ(@°▽°@)ノ まだまだ慣れてないところもあるけど、見に来てくれる人もいるので一生懸命やってますwwww
なんだかんだでアイマス飽きずにやってます!! 箱版は3キャラくらいでやめちゃったんだけどね( ̄ー ̄;
とりあえず今の状況です
$暇人のトリックスター
50時間過ぎてましたwwww そんなにやってると思わなかったわ(°Д°;≡°Д°;)
今回はエクストラで竜宮小町の方もちょっとだけプロデュースできるってのが良かったですね! あと難易度もノーマル ハイパーと2種類ありますし
箱版でプレイしていて、買おうかなと思ってる人は買ってみてはどうでしょうかね 普通に面白いと思いますよ(°∀°)b
生放送の方も自由にやっているのでもし暇な人がいたら見に来てくれるとry co1343735でググレば出ると思いますwww


それでは   ノミ
AD

更新

テーマ:
更新してなかったのでとりあえず(^_^;)
生放送も色々忙しく全くやってませんでしたorz 昨日やろうと思ったけど疲れがヤバくダウン・・・
アイマス2も発売したから放送でやりたかったのに(´;ω;`)
とりあえず今日放送しようかなと思いますwww でも多分衣装集めやらアクセ集めやらやってるかと
内容はほとんど一緒っぽいから攻略みながらでもだらだらやっていきます(。・ω・。)ゞ
明日休日出勤なければいいな・・・


それでは ノミ

残業ばっか・・・

テーマ:
先週から残業ばかりで家に帰っても何もやる気が起きないエニアスです(´;ω;`)
昨日は友達に頼まれてポケモンを作ってました 久しぶりだったからサイト見ながら(^_^;)
全くポケモンやってなかったから今の環境がさっぱりで、友達に色々聞いてましたww なんか珠ハッサムが強いらしいですね~
友達の話聞いてたら久しぶりにやりたくなりましたねww 時間あるときにやりますかね♪


それでは ノミ