股関節が硬い 徹底究明!中村考宏の超スムーズ股関節回転講座

骨盤後傾から骨盤をおこし股関節を超なめらかに。体幹と四肢を連動させ動きの質を追及する。運動とは人の重心が移動することである。運動を成立させるべく構造動作理論(Anatomical Activity)に基づくトレーニング方法と身体観察について綴ります。


テーマ:
最近、出版社からの問い合わせが増えてきた。
出版関係の人たちは常に情報を探しているようだ。
問い合わせといっても、週刊誌や女性誌、スポーツ誌、健康誌、執筆依頼など
企画内容やタイミングがあることなのですべての話がすんなりいくわけではない。
今日の午前中も女性誌から連絡があった。
しかし、企画内容が「骨盤おこし」の真意とズレがあり見送りに。
女性の為の骨盤おこしが紹介されるチャンスだったが..残念。
まぁ、焦らなくてもロハス系を通していればきっと良いタイミングがあるはず。
よし子の骨盤おこし 」が女性誌で登場する日が楽しみだ。^^

12月24日、東京駅前の八重洲ブックセンターに立ち寄る。


担当者の方にあいさつをする。
売れ行きもいいそうで、よくしていただいてありがたい。

12月26日、神保町のグランデ。



この日は中島先生といっしょ。
インタビュー取材に付き合ってもらう。



サッカー雑誌の取材。
テーマは「子供のからだつくり」。

この編集長がもっていた本「骨盤おこしで身体が目覚める 」は第2版、ライターの方がもっていたのは第4版だった。お二人とも読んでいてくださり感激!

「ご自分で書かれたんですか?」
って・・・前日にも別の編集者の方にも同じことを聞かれました。
本の内容と私のイメージが違うのだろうか...。
続けて、「月に2回づつ重版してますねー」。
って、もしかして疑われている!?

本ってもっと知的そうな人が書くものぉ...。


店頭ではここの編集長が関わっている本の隣に、いつも「骨盤おこし」が置かれているそうで気になっていたらしい。店員さんに「骨盤おこし」の評判を聞くと、「いま、話題の本で売れてますよ!」って言われ興味をもってくれたようだ。
ナイス店員さん!

終了後、次の出版社へ。
って、目と鼻の先!
そういえば、午前中連絡のあった出版社は神保町だったし、神田辺りは出版社が密集しているんだな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村考宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。