eni(えにい)札幌発信し続ける人のためのコミュニティのブログ

札幌eni(えにい)
発信し続ける人が集まるコミュニティです
ビジネス情報を発信している人・それを受け取りたい人の集まり♪

発信するネタの提供・共有
発信者同士の交流・情報交換を目的としています
このコミュニティの参加は自由です


テーマ:

こんばんは!

 

eni運営の中井です。

 

 

今日は、皆様にお知らせがあります。

 

eniメルマガに登録していただいている皆様には、一足早くお伝えしておりましたが、

 

ブログの方でもご報告させていただきます。

 

 

2015年3月3日に誕生した、個人で働く女性を応援するコミュニティーeniですが、

 

今年の7月いっぱいで活動を終了することになりました。

 

 

私、中井が、諸事情により札幌を離れることになったためです。

 

 

私が札幌を離れた後も、運営メンバーを加えたり、体制を変えたりして、

 

運営を継続することも考えましたが、

 

そうなるとやはり私たちの思いとは違う方向に進んでしまったり、

 

違う形になってしまうと思い、

 

活動を終了しようという決断に至りました。

 

 

立ち上げてから、eniはたくさんの方に応援していただき、

 

運営も様々な、貴重な経験をさせていただきました。

 

 

メンバーの皆様、イベントにご協力いただいた皆様、

 

講師をお引き受け下さった皆様、関わっていただいたすべての方に、

 

心から感謝いたします。

 

 

eniのブログは今年いっぱい残しておくので、

 

もしお時間があったら、こんなことしてたよね、と

 

思い出して読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

FBページも同様です。

 

 

eniの活動は終了しますが、eniの中で繋がったご縁がこれからも何かの形で続いていくことを

 

願っております。

 

 

そして、個人で働く女性や、自分らしく働きたい主婦・ママの方たちを、

 

これからも陰ながら応援しております。

 

 

運営の私たちもそれぞれの道を進むことになりましたが、

 

これからも自分らしく、働くことを楽しんでいきたいと思います。

 

 

活動終了は7月ですが、その前にイベントをいくつか企画しております!

 

ご都合よろしければ、ぜひぜひご参加いただけたら嬉しいです。

 

詳細はまた改めてお知らせいたしますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

それでは、7月までにはなりますが、引き続きどうぞお付き合いくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

eni運営

中井千晶

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

eni-sapporoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。