頭皮にも日焼け止め♡


いつもありがとうございます♪
化粧品大好きおすずです照れ

最近買い足した日焼け止め達♪

{0219B4F4-FCC8-46DB-8798-FF250536FCDB}
去年と同じ物もありますねウインク



{8ADC875C-396A-4D87-A693-0D2B39521603}

この中でまずは展示会(化粧品産業技術展)で頭皮、髪の毛に大活躍した日焼け止めはコレ!


{09152D40-B4CE-4108-8181-27C961866F82}

『ミネラルUVスプレー SPF32 PA+++ / トゥヴェール』

石鹸で落とせる紫外線吸収剤フリーの日焼け止めスプレーですお願い


スプレーで吸収剤フリーって中々無いですよね!


{30DB1694-5EF6-410D-8FA3-034F47D2BD83}

15センチくらい離して頭皮、髪の毛にスプレー、ボディにも腕や足にもスプレーと全身に使えて便利ニコニコ吸い込み注意♡



※ダヴの石鹸らしきものは皮膚科学会で貰ったものですw気にしないでください
{C3BEEF7D-9F8F-4F50-AFEB-D40CD0D81312}

展示会場の外は結構日差しが強かったので紫外線ダメージがとても気になりました滝汗



{C9D99BAF-05E0-41B6-920E-6874C584A268}

スプレーしても白浮きしにくくて、ペタペタしない!



{BAF96E4A-5448-4BB4-B3B2-824388EB10BD}

全成分
LPG、スクワラン、オクテニルコハク酸デンプンAl、水、酸化亜鉛、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、酸化チタン、ニガハッカエキス、水添レシチン、フィトステロールズ、カプリル酸グリセリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、プロパンジオール、ポリヒドロキシステアリン酸、ホホバエステル、グリセリン、エクトイン、アラニン、グリシン、アセチルヒアルロン酸Na、アスコルビルリン酸Na、シロキクラゲ多糖体、プロリン、フィトスフィンゴシン、ヒドロキシプロリン、ヒアルロン酸Na、タマネギ根エキス、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP、ヒポファエラムノイデス果実エキス、水酸化Al、イソステアリン酸、クエン酸、クエン酸Na、トコフェロール、フェルラ酸

酸化チタンと酸化亜鉛でSPF32 PA+++を実現していますねニコニコ
防腐剤フリー♪
(LPGが悪いと書いてあるサイトを見つけたので補足しますが、LPGは噴射剤ですぐに肌から揮発してしまうのでまーったく肌に悪くありませんし、そもそもほかの噴射剤では均一に勢いよく噴射しにくいので、散乱剤がムラになり綺麗に噴射されませんよね。なのでエアゾール製品の日焼け止めやお薬の噴射剤はLPGが選択されます。。
この日焼け止めスプレーはすごい考えられていると思いますよ。6/25追記)



PM2.5、大気汚染対策の『ニガハッカエキス』を配合していてアンチポリューションにも対応していましたお願い

そしてブルーライト対応。

目にスプレーしたいくらいですねw


{FC7CD512-514D-4CB3-8E46-8571B62FD35F}

⬆︎ちなみにコレはタイガーコペンハーゲンで売っていた石鹸置きですニコニコ面白いから買ってみた
中は取り外して洗えます


{C527A874-8D45-4145-92C6-24A1A6BE050C}

ソープホルダー400円♪滝汗



{05D3FECF-8F7E-4008-A088-49381997F5FD}
歯ブラシホルダーもありましたよ



{D0BC715F-86E7-45A7-B08C-7C8444229DD0}

不思議な光景w
歯ブラシが生えてるまたは草むらに刺さってる





{4354E81F-1DCA-4F7B-B6D3-9E3FA87FBBC3}

それにしても横浜はやっぱり何回きても綺麗だったなぁ〜照れ

ではまた






日焼け止め実験について(アメンバー限定記事です)
 ➡︎アメンバー申請はこちら♪

 

 

※お初な方はコメントかメッセージが欲しいな〜です照れ
※承認されない!という方はおすずが見落としてしまっているかもしれません。ショボーンお手数ではございますがひと声おかけ頂けると幸いです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)