冬がはじまるよ。 | eni-bru★CRAFT BEERS ON TAP!

冬がはじまるよ。

こんにちは清水です。
 
 
寒さも増して、
マフラー巻く女子も可愛さ増して来る季節の到来です。
 
 
ロマンスの神様どうもありがとうって言う季節でもあります。
 
 
鍋の季節の到来でもあります。
 
 
もうすぐ紅白歌合戦の出場者の発表される季節でもあります。
 
 
お正月のことを考えます。
来年のことをいうと鬼が笑うとも言います。
 
 
冬がはじまるよ♪って誰かが歌ってます。
 
 
いつの間にか季節は冬の到来です。
 
 
そしていつの間にか清水もオススメ料理を更新します。
 
 
"アボカドと鶏肉のトマトソースグラタン"
 
 
自家製のトマトソースに細かく切った玉ねぎと
アボカドと鶏肉にトローリチーズを乗せたひと品です。
 
 
冬がはじまるこの季節にどうぞ!!
是非お試し下さいませ。