愛の葉ガールズ SACKY

愛媛の農業アイドル
愛の葉ガールズのSACKYです♡

現在レギュラーから研修生までで11人になりました(*゚O゚*)
その中で2016年の3月新たな挑戦として
ソロ活動もしています♪


http://enohagirls.com/ (HP)

応援 よろしくお願いします!

愛の葉ガールズ『 しょこら 』SACKY(ソロ)として
眠っているスイーツを全国へ広めて、ちびっ子に食の大切さを伝える活動もしています🐷💓💓💓

テーマ:
{A92C68C6-036D-46FC-92A2-9BAA46909E85}



わ〜い🙆








この写真、あげてる右手で

大量の「つくし」握ってます😋

SACKYです🍓









春分の日もすぎまして
これからポカポカの春…🌸



お花見行きたいな〜😚








さて!


昨日、春分の日は!






お世話になっている農家の!

東温夢いちご の佃農園さんところで
お知り合いのみなさんが集まってBBQ🍖


へ!お手伝いへ!😊


{2D46FB0C-5E16-41E2-A426-F2EA4E4F26D9}



なんとお肉は…!!


獅子肉😳



どうしても
くさいイメージがあったんやけど…


何がや!どこがや!(笑)
食べたらほんとに美味しいっ!!!!!😭




もう普通のお肉じゃもの足りんな😇←




佃さんが狩ってきたお獅子さんだった😚



そして!

{88DE360B-22CD-4720-A31F-3E4557A0017A}


お知り合いの農家さんから
ネギが〜大量🤗


採れたてやから
めっちゃみずみずしくて
噛めば噛むほど甘みが😋


あ、ちなみに
ネギをいろいすぎて
今日も手はネギの香りがいたします😇


{7971AE56-56E4-42A7-B382-919BCB2BF8ED}



ネギの丸焼き〜😂😂😂

人生初の丸焼き!!


まわりの硬めの皮が
アルミホイル役をしてくれて
焼き目がついたら
柔らかくなっとるとこまでむいて…


ぱくっ😚



は〜甘くてたまらん美味しかった😋


そして!!
なんといっても主役は…


{0353C9A0-4C6F-4041-AD39-D5B07662DD8F}



い!ち!ご〜!!!🍓



いちご狩り😋


これでもかっ!!!!!

っていうくらい頬張ったから
今日はお肌つるつる〜☺️

🍓にはビタミン Cが豊富で
美肌効果あるし!

食物繊維も豊富で
お通じよくなるなる〜🤗







{5EA714AB-5A94-4E67-890D-AD3B0EB58546}



ちびっ子も一緒に取り放題🤗🤗







一度やってみたかった…

{248F101D-07E0-469A-BF1D-A7955AD3B912}




カルピス×いちご



甘酸っぱくって美味しかった〜😂💓💓







お知り合いの方といろんな話ができて!
勉強させていただけたし!
美味しいものいっぱい食べられて
幸せでした…😊





そして!
エミフルMASAKI
FM愛媛サテライトスタジオ「エミスタ」!

にて
ラジオ出演させていただきました😊

{60C1B99A-DCD9-4221-8F88-DF23EEE88B22}



愛媛マンダリンパイレーツファン代表として
お話させていただきましたが…

魅力ちゃんと伝わったかなあ☹️

4/15.4/16がホーム
坊ちゃんスタジアムにて

香川オリーブガイナーズと対戦!
ホーム開幕戦ですね!

みなさんで
応援しましょう〜😎


頑張れ!マンダリンパイレーツ!🍊

{4EC5A566-827C-4A2A-9114-635B127C5F8E}


井坂さん!ありがとうございました🤗



{DB461583-295B-4DC7-A045-E085A1185029}




古村選手と⚾︎




またエミスタへ
お邪魔させていただけるよう頑張ります😤











はーい!お知らせっ!!🌟




3/25より!!!





Web限定!!!!!




プロマイド!!!!!!!






販売開始します✌️



以上🤞





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。