2005-04-01 17:45:29

文字色、改行、フリースペース

テーマ:その他

   やったー!ついにAmebloも色々出来るようになったかあ。 アメブロスタッフの皆様お疲れ様です。   


もういちいち文字色のタグ書かなくてよくなった!と思ったけど、どこかで読んだ通り、ずっと同じ色になってしまう。
あ、でも後から色を付けたい文字を選択して色を選べば、そこだけ変わりました。
文章をある程度書き終わってから色付けすればいいのですね。
タグを書くの面倒臭かったから、最近は黒文字ばっかりだったけど、これでカラフルにできるぞ。


<br>を入れないといけないというのは直ったのかな?入れなくても大丈夫みたいです。
あれ、やっぱり表示画面ではだめみていかな?


 下に文章のプレビューはもう表示されなくなってしまったのですね。まあそれはいいです。


Macでは、トップページの表示もされないし、記事の書き込みの機能も全然使えないらしいので、帰って家のマックで見るのが怖いです。


後、サイドバーのフリースペースはないのでしょうか?
変なバナーとかくっ付けて欲しくないから作らないのかな?


プラグインの追加も出来てないみたいです。直ったかな?

アメブロさんよろしくお願いいたします。
でも過労で倒れないようにしてください。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

englishtherapyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■こんにちは!

こんにちは、雨風呂(こんな変換になりました、おもしろいので載せときます!)もがんばってるようですねえ!
京都の記事、書いたのでひまな時にでも見てやってください。
よく考えると、京都に行くまでは書いてて、京都自体のこと書いてなかったですね、(苦笑)。
「お気に入りロンドン」にトラバしました、古い記事へのトラバ、すみません。

*「お気に入りロンドン」、やっぱりいい記事ですね!

2 ■だめですね。

今Safariで見ているのですが、トップページはちゃんと見れますけど、記事を書く所がやっぱり機能のボタンとかが表示されませんね。
IEは固まったので、強制終了しました。
Netscapeではちゃんと表示されてました。まだそれで記事を書いてはいないので、わからないですが。
早く直るといいですね。
まあ、様子を見てみましょう。

1 ■ダメっぽい

Macじゃまだ不都合いっぱいです。
早く直して欲しいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。