どうやら貧血…

テーマ:

引き続き管理入院中。入院したてのころより、体調はだいぶ良いようです。いろんな検査も特に異常なし。ただ、血液検査の結果、えらい貧血だと言われました。鉄分補給の薬をもらえるようです。貧血の自覚が全くなかった…こんなにあらゆる自覚症状がなくて、この先大丈夫なんだろうか…

 

現在双子妊娠8ヶ月目。今朝体重を測ったら54キロでした。妊娠前と比べて7キロ増。

 

食べて寝てるだけなので、もっと肥えてるかな〜と思ったら、そうでもなかったです。けど、これからは分からないな〜。

 

入院前は足がむくんで、まるで豚の足みたいだったのが、嘘のように消えました。

 

ひたすら安静中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)