機内モード

テーマ:

双子妊娠8ヶ月目で管理入院中。夫に耳栓とアイマスクを持ってきてもらってから、夜は結構寝られるようになってきました。完全に機内モード。

 

検査の直後、急に入院が決まり、そのまま車椅子に乗って部屋に案内されたため、入院の用意を全くしておらず、夫にあれこれお願いして、必要なものを持ってきてもらったのですが、何度言ってもお門違いな物を持ってくる夫…ショックなうさぎ

 

結局、持ってくる前に全部写真に撮って送ってもらい、私がOK出してから、持ってきてもらうことにしました。

 

それに比べ、数ヶ月前に入院経験のある叔母が用意してくれた物品は完璧でした。さすが…あれがほしい、これがほしいと言ってないのにねえ…。すごいです。

 

ところで、先日臨月っぽい妊婦さんを見かけ、その方が生まれたての赤ちゃんを連れていたので、あ、無事生まれたんだな〜と思ってふとみたら、その女性、妊婦のときと体型が同じだったのです。

 

出産しても体型ってそんなすぐ戻らないものなのか?私の友人はみんな、出産後、ストンと体重が落ちる人ばっかりだったので、ちょっとビックリしてしまいました。

 

人によるのかな〜。

 

 

 

 

AD

コメント(2)