Tea-Lover's Photo Diary

イギリスのティールームが大好きでEnglish Lovely TearoomsというHPを作っています。

http://www.geocities.jp/englishlovelytearooms/

こちらでは一眼レフを使って撮った写真をメインに書いていきたいと思っています。


テーマ:

「ゆるかわ写真家きょん♪と行く、レトロかわいい写真旅」というフォトレッスンツアーに行ってきました。きょん♪先生のレッスンはお料理フォトレッスン(→ )以来でしたが、とってもフレンドリーな先生で、42人もが参加した人気のツアーになっていました。


今回のテーマは「レトロかわいい」。バスの中で簡単なレクチャーがあった後、最初の目的地 栃木県 巴波川(うずまがわ)に到着しました。蔵屋敷が残る、まさにレトロかわいいにぴったりの街です。自由に散策しながら、とにかくシャッターを切ります。


今回は家に帰って珍しく少し写真を加工してみました。


アンティークショップの窓越しの一枚。


Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

市役所もとってもキュートです。


Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

先生が見つけたスポットを真似っこしてみました。緑と赤の色合いがかわいらしいですよね。


Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

ランチは埼玉県に移動して加須うどんを頂きました。


Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

そして食後のスイーツ(?)はイチゴ狩りです♪むさしの村で紅ほっぺのイチゴ狩り体験&撮影をしてきました。


Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

Tea-Lover's Photo Diary-ゆるかわフォトツアー

いつもとちょっと雰囲気が違う写真が撮れたでしょうか?写真がまだまだあるので、次回紹介しますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tea-Loverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。