異国の地で英会話ができなくて孤独感を持っていた私が、1日15分で12ヶ月後に日常会話ができて、寝言も英語で話すようになった方法

ごまのブログ。私は、英語が全くできませんでした。どう話していいかわからなかったんです。
ただ、アジアであろうとヨーロッパであろうとアメリカ人であっても
誰とでも話せるようになりました。


テーマ:

シンガポールで覚えた英会話 日常編


「似合ってるかしら?」と聞かれたら、
「似合ってるよ。」と褒めてあげたい。
こんな言い方だ。覚えてみよう!!


どうも、
シンガポールを旅したいならごまに聞け!
アジア英語マイスター"ごま"です。

今日の記事を読むことであなたは、
英会話を楽しくすることができます。


準備はいいかい??
Are you ready?

OK!

では、行きましょう!!
Here we go !!


洋服やアクセサリーなんかを選んでいる
時によく聞かれますね。

「これどうかな?」とか
「これどうかしら?」みたいな。

さて、あなたが店員であるとして、
観光客に同じことを聞かれた。

「どうしよう。何と言おう。」
「わかんない。」

となるかもしれないですね。

でも、

「似合ってるなぁ。」

そう思ったなら、素直な気持ちを言葉に
しよう。

そうしたら、相手は、

「あら、そう??」

と言って、あなたから服やアクセサリー
を買ってくれるかもしれない。


簡単ですよ。覚えてみよう。

そして、相手と楽しい会話の空間を作り
ましょう。


次の3ステップで、あなたは褒めること
ができて英会話を楽しくすることがで
きます。


ステップ1 :

「似合ってるよ。」
の文を書き出す。

"It looks nice." (基本)
(イットゥ ルックス ナイス)
それは、良さそうだ。

"It looks nice on you."
(イットゥ ルックス ナイス オンユー)
似合ってるよ。

ステップ2 :

暗唱しよう。
発音を正確に覚えたい場合、
音声を聞いて繰り返す。


ステップ3 :

実際に発音してみる。


It looksって聞いたことありますね。

「良さそう。」みたいな意味です。

「あなたに良さそう。」
->「似合ってるね。」

となるみたいですね。


"How does it look?"と聞かれたら、
"It looks nice on you."

と、言ってあげましょう。


音声をブログに載せているので
練習に使ってくださいね。

このサイトで聴いてみよう。
http://yume-koubo.net/englisheasy/

今日の例文は、最新記事に載ってるよ!


ぜひ、使って覚えてくださいね。
そして、昨日よりもっと気分よく会話を
やってみよう!!


今すぐ、ステップ1の

「似合ってるよ。」
の文を書き出す。

をやってみよう!!

Let's challenge!!


旅行費の足しにしたいと思ってはじめた
「配当アフィリエイト」

今、継続してモニターを募集しているの
で、興味あったら下記のフォームからど
うぞ!!

チームで稼ぐ 新プロジェクト始動!!
https://goo.gl/forms/bDRLoBvxEY4wi6Zw2


では。
See you next time!!

It looks nice on you.
↓↓↓↓↓↓↓

[audio mp3="http://yume-koubo.net/englisheasy/wp-content/uploads/sites/3/2016/08/It_looks_nice.mp3"][/audio]

"It looks nice."

[audio mp3="http://yume-koubo.net/englisheasy/wp-content/uploads/sites/3/2016/08/How_does_it_look_.mp3"][/audio]

"How does it look?"

[audio mp3="http://yume-koubo.net/englisheasy/wp-content/uploads/sites/3/2016/08/It_looks_nice_on_you.mp3"][/audio]

"It looks nice on you."

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。