「親子丼」を英語で何と言う? | 「喋りたい」と思うフレーズで英語を学べるアプリを開発してます!

「喋りたい」と思うフレーズで英語を学べるアプリを開発してます!

今の日本の英語教育には「初心者の第一歩」をサポートできる教育サービスがありません。

その部分を埋めるための英語学習アプリを開発しています。

まずは「喋りたい」と思うフレーズだけ練習したらいいんです。

簡単に、気楽にやっていきましょう!

今日はクックパッドで簡単レシピを見つけたので、料理を頑張っていようと思います。

Cpicon ☆親子丼☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

うまくできるか心配ですがガーン

親子丼を英語で伝えるには、

a bowl of rice topped with chicken and eggs

ぐらいでしょうか?

和食が世界的にもっと広まれば、「Oyakodon」で伝わるようになるかもしれませんね。