目指せネイティブ発音!  -英語マスターへの道

田園都市線桜新町駅から徒歩3分の英語塾 English Boot Campの由美が、ネイティブ発音のコツを伝授します!


テーマ:
もうすぐ、ハロウィーンですね。

あちこちでオレンジ色の飾り付けを、目にします。
でもこれも、来月には赤と緑に変わるんでしょうね。

さて、現在English Boot Campは全てのコースがいっぱいで、
新規ご入会者の受付を、ストップしています。
発音クリニック、スカイプコースどちらも、枠がいっぱいなんです。
個人レッスンや出張レッスンなども、お問い合わせをいただきますが、
Yumiのスケジュールが、つかない状態です。

そこで、ご自宅で自分のペースで学習できる教材を、作りました。


目指せネイティブ発音!   -英語マスターへの道


以前からあるマニュアルに、40分の動画レッスンを付けました。
英語の最も重要な部分である、発声の仕方を、Yumiが実演しています。
英語が聞けないのは、英語発声(喉発声)ができていないからです。
ここをクリアするかしないかで、今後の英語学習に大きな差が出ます。

日本人が苦手な母音や子音、また音が繋がるリエゾン、
ネイティブが早口で話すと音が変わる現象(リダクション)なども、
詳しく解説しています。

マニュアルのサンプル、詳細はこちら⇒Yumiの脱カタカナ英語マニュアル

発声をマスターすれば、これまで聞けなかった英語の音が、
嘘みたいに聞こえるようになりますよ。

あなたも、ブレイクスルーを体験してみませんかo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イングリッシュブートキャンプ:由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。