7月26日に投稿したなう

テーマ:

AD

7月25日に投稿したなう

テーマ:


夜中の3時に目が覚めて、グダグダ起きてる。あーなんてダメな俺
7/25 10:32

ポケモンGO?なんだおもしろいのか?
7/25 10:36

AD

「メッセージが届いています」

 

わーい(*´▽`*)誰からだろう、新しい出会いが!と思うといつもスタッフからなんだよね。

 

(追記:このスタッフって、amebaの運営ってことね。ひとみとかさ、またおまえか!全員に流してる広告ってこと)

 

 

 

あーぁってなる。

 

 

 

今の僕の状態↑

 

どくしゃになってね…

7月24日に投稿したなう

テーマ:


>>元気なひきこもり
北海道?横浜死ぬほど暑いよ。
7/24 8:55

#gruppo 英会話・英文法・英作文・TOEIC http://group.ameba.jp/group/n_eE0V-C6Cz2
7/24 8:58

>>元気なひきこもり
ちょっと散歩しただけで汗だくです。
7/24 15:33

>>元気なひきこもり
元気なひきこもりI am not ABE(*ノωノ) って書いてある
7/24 15:34

ブログで宣伝しても、フォロワー増えないな
7/24 18:15

amebaなう

テーマ:

ツイッターより面白いから、

 

http://now.ameba.jp/english2009/

 

みんなフォローして。

 

と言いたいところだけど、1000人フォローしてるからこちらからフォローできない。

 

読者登録も1000人だから、外して登録しなおさないといけない。

 

面倒なのでもうほったらかし状態。

 

フォローして会話のキャッチボールしましょう。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

読者登録してね

7月23日に投稿したなう

テーマ:


#pigg ピグアイランドの島へ→http://island.pigg.ameba.jp/user/english2009/
7/23 9:48

[キャバクラで働いてみたい!] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/11x
7/23 11:58

[SISTAR - I Like That] Comeback Stage | M COUNTDOWN 160623 EP.480 https://www.youtube.com/watch?v=g_etUUuipAs
7/23 12:01

暑いなぁ。3時間ぐらいは歩きたいんだが。
7/23 12:12

>>元気なひきこもり
阿部さんなの?
7/23 12:12

>>元気なひきこもり
I am not ABE(*ノωノ)
7/23 19:11

7月22日に投稿したなう

テーマ:


#pigg ピグカフェのお店へ→http://cafe.pigg.ameba.jp/user/english2009/
7/22 6:37

>>劇団ジョセフィーヌ
take care
7/22 6:42

歯磨いてきた。なんだか調子が悪いなぁ
7/22 8:34

[よく見る動画は?] https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c【MV】RADIOFISH「PERFECT HUMAN」
7/22 8:39

[よく見る動画は?] https://www.youtube.com/watch?v=BqLSAmCNz6oシェアハピダンス 女子高生が制服でポッキーダンス!三代目JSB流行りのダンスまとめです!
7/22 8:47

#pigg ピグアイランドの島へ→http://island.pigg.ameba.jp/user/english2009/
7/22 19:10

やる気が起きる→勉強する じゃなくて勉強する→やる気出てくるやる気が起きるのなんか待ってたって一生起きないやる気と集中力の正体はただの惰性
7/22 23:06