YUI 5th Tour 神奈川県民ホール

テーマ:
やっと書きます(^ω^)

画像をおくるのが面倒で更新渋ってましたー笑
LIFE LIVE LOVE-ゆっぴぃ

会場前ではゆっぴぃがお出迎え!
ちょっと寒かったのでマフラーまいてた!笑

さて、まず行ったのが物販エリア!
LIFE LIVE LOVE-1
カードが飾ってあった(*´ω`*)

$LIFE LIVE LOVE-2
そしてグッズ一覧が!
ここでは何を買うかわくわくでした(`・ω・´)

$LIFE LIVE LOVE-4
OMAMORIの説明が!
ちなみに2つ買ったら
”癒し”と”健康”があたりました!
どっちも今の俺には必要!笑

恋愛がほしかったのは秘密!笑

$LIFE LIVE LOVE-5
ほとんど諦めていったステンドグラスのパネル。
まだありそう!!

無事買えました(*´ω`*)
$LIFE LIVE LOVE-3
そしてクルージングのコースが。
素敵(^ω^)


そして会場内へ!

LIFE LIVE LOVE-10LIFE LIVE LOVE-11
LIFE LIVE LOVE-9LIFE LIVE LOVE-6
マリン系の会場内はとても雰囲気よかった!
かわいらしい会場(*´ω`*)

そして・・・
$LIFE LIVE LOVE-8
FM横浜からお花が届いていました!!

そしてライブ本番。
前にもかいたけど、アコースティックなかんじでとってもいいライブでした!
YUIさんらしいいいライブ。

内容はネタバレのために省きます!

最後のYUIさんのお辞儀がとっても印象的でした。
一生ついて行きます!!笑


終わって思い出作りに物販へ。
$LIFE LIVE LOVE-7
めっちゃ混んでた><
しかも並んだ列全く進まず15分くらい待ってたかもw
結局一番すいてたはじに移動w

すると・・・
$LIFE LIVE LOVE-メンバー
e.u.Bandのメンバーが!!
テンパッてぶれました。
しかもちょうどいたところだったから、めっちゃ話せた!
バッキーさんもクロちゃんもみんないい人でした!
サインとかもしてもらえたけどペンがなかった…。
il||li (つω-`*)il||li
が、しかし!!

$LIFE LIVE LOVE-ARISA
ARISAさんめっちゃかわいい(*´ω`*)
すっごいダメ元で
「写真一緒にとってください!」
って言ったら・・・



OKしてくれたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
パシャリ。
$LIFE LIVE LOVE-2ショット
ちなみにこの左におっきく俺がいますw
後ろに他のメンバーもぼんやり映ってて俺の宝物です。

このライブきてよかったなーって心のそこから思った!
もちろんいまの待受です( ´∀`)bグッ!

友達と余韻にひたりながら飯食って帰宅。


残念だったのが、違法露天商に人が少し群がってたこと。
YUIさんのポスターとか売ってて、すごい魅力的だとは思うけど、
ファンなら我慢してほしいな。
それがYUIさんのためになるんだよ。きっと。

またいきたいな!
頑張って武道館とかチケットとろうかな!
AD

YUIライブ感想(*´ω`*)

テーマ:
率直な感想。


「素晴らしすぎる(*´ω`*)」

もうねー、説明できないくらい良かった!
今回のライブはアコースティックアレンジとかが多くて
個人的には大好きなライブでした(^ω^)

ただ聴きたかった何曲かはやらなかったけどね><

MCもすごいYUIさんらしさがでてて良かったな(*´ω`*)

とりあえず興奮がさめないうちにこんだけは書いておこう!
そして、、、





ライブ後には、、、


なんと、、、



メンバーが物販近くに登場!
マジ幸せでした。
バッキーさんとかクロちゃんはもちろん。
クリスとかともお話できました(*´ω`*)

写真もとってもらえたし(*´ω`*)
幸せすぎた!

詳しいことは明日書こうと思います(`・ω・´)


ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
AD