新しく移行したwordpressには書かない日記

テーマ:

こんにちは、岡部めぐです。

 

 

最近は、こちらのブログではなく、wordpressの方

書いている事が多いです。

宜しければそちらもご覧下さいニコニコキラキラ

 

 

ブログっぽい記事って中々wordpressの方には書けなかったり

するので、

こちらにも書いていこうかなと思います。

 

 

 

 

昨日の一日。

 

免許の更新に行ってきましたー!!

 

初!ゴールド免許!!!!キラキラキラキラ流れ星

 

顔写真が気に入らないけどw

 

 

どうして変な写真になっちゃうんですかねー笑

前の免許の方が写真は良かったw

 

警察署にいくなんてことないので

知らなかったですが、免許の更新の人って凄いいっぱいいるんですねー!

 

 

 

平日の午前中でしたが

結構な人が来ていました。

 

 

 

 

 

お友達になった、マッサージ師さん。

 

 

よく行くマッサージ屋さんの店長さんですが、私がスカウトして

マッサージベッドを購入し、おうちでもやってもらえるように

なりました。

 

 

私がスカウトしてからというもの、

口コミで、『ウチにも来て欲しい〜!』という人が増えたそう。

良かった良かった

 

 

なぜ上の写真かというと、、、、

私の購入したカメラの使い方をレクチャーしてもらっている図ですw

 

 

アマゾンでこれで撮影したい!という

GoProに似たカメラを買ったのですが

なんせカメラ音痴の私。

 

こんな動画を撮りたいハートてへぺろ

 

 

 

説明書見たくなーーーい!ということで、

得意そうな彼にマッサージに行く時に持っていってお願いし、

ちょうど昨日がレクチャーの日でした笑

 

 

 

苦手な事はやらない

そんな時間もったいない

 

そういう主義です。

 

 

 

とっても分かりやすく説明してくれましたー!

良かった良かった

 

 

 

マッサージをしていると、、、

 

 

『ピンポーン』

 

 

 

私の元英語の生徒さんで、今はお友達の慶ちゃん

から誕生日のプレゼントが届きましたーーー!嬉しい♪

 

 

可愛いブリザードフラワーで長持ちするみたいです

 

 

どうもありがとうございますラブラブラブ

 

 

 

そう、月曜日は30歳の誕生日を迎えるので

ちょっと日本から離れて逃避行に行ってきます。

 

 

その様子も書ければ・・・

 

 

新しいwordpressのホームページは

こちら

 

 

 

 

AD

今日のあちらのブログ♡

テーマ:

今日は

 

こちらのブログの方に、

 

今温めているプロジェクト4つについて書いてみました!

 

 

 

 

英語、ネットショップ等、

現在計画中の温めプロジェクト4つ!

 

 
 
 
 
 
 
こちらのブログ
もブックマークをお願い致しますハートニコニコ
 
 
 
 
AD

ブログの移行を予定しています!

テーマ:

岡部めぐです。

 

 

最近こちらのブログが更新されていませんでした。

 

 

2年間以上ブログを続けていてここまで

放置した事も少ないと思います。

 

 

その理由ー!

 

タイトルにもありますが...笑

 

 

ブログの移行を予定しています。

 

 

 

ホームページを作成中で、もうほぼ完成!というところなのですが、

実はそちらのブログにも色々と書いておりますウインク

 

 

 

 

ちょっとチラ見せてへぺろ

というか下のリンクから見れますが...ウインク

 

 

 

書いた記事を紹介しますねキラキラグッ

 

 

新ブログこちら下矢印下矢印下矢印

 

どこでもドア 私が20代にやってきて良かった事7つ!

 

どこでもドア 副業が上手くいくワザ!

 

どこでもドア 私がゲットした、やる気が100倍でるワークアウト服

 

どこでもドア 世界から驚かれる日本女性の働き方

 

どこでもドア キューティーブロンドが好きだと言うのが理解出来ないわけ

 

どこでもドア 輸入物販が女性を自立させる理由3つ

 

 

こんな感じで書いています。

 

アメブロの方が、日記記事を書きやすいのがありますので

こちらにもアップするかもしれませんが

 

 

どんどん移行をしていくと思いますので

新しいブログもブックマークをお願い致しますハート

 

 

 

またこの件はこちらにも書いていきます〜!流れ星

 

 

どうもありがとうございますお願い

AD