カフェスタイルの英語塾・英会話スクール Let It Flow 松戸

「どうしたら効率よく効果的に英会話力を伸ばしてもらえるのか」「私が英語を身に付けたアメリカの環境を日本に作りたい」…そんなことを考え、ようやく叶えた日本に必要な英語・英会話スクールです!
通い放題、学び放題、練習し放題のスクールです!


テーマ:
昨日は楽しい楽しいパーティーに参加させていただきましたクラッカーカクテルグラスビール

『ニューヨークの魔法シリーズ』などのエッセイが大人気の岡田光世さんが、「新作発表記念パーティー」を開いてくださったんですアップ音譜クラッカー

{747BC225-26CB-45F3-83B3-9AB41909DAA8:01}

なんと、私たちファンが大好きな作家さんと直接触れ合いお話できるという何とも嬉しい会でしたあアップ音譜クラッカー

岡田さんのエッセイはとにかく面白く心が温まります。直接お会いさせていただきお話を伺ってみると、岡田さんの本のファンというだけではなくて岡田さんご本人の大ファンになっちゃいます(^_^)
本当に魅力的で暖かくお話も楽しい方なんですよ~
とにかく多くの方に読んでいただきたいですね~岡田さんのニューヨークの現実を余すところなく教えてくれるエッセイ集(^_^)

こちらの新作はなんとシリーズ第6弾!
{BE69132C-5A85-41F6-B8FE-B0259C8761F3:01}
それだけで人気のほどが伺えますねクラッカー
しっかりサインもいただきましたよ~
{389A978F-8CB7-4EA6-831B-F2A8C31B4C68:01}
なんとご主人のサインもいただいた激レアものです❗️
こちらご主人も本当に素敵な方、本当に魅力的で素敵なカップルなんですラブラブ!
{593D452D-8EC0-4112-B756-703688051C52:01}

岡田さんは、ニューヨークという喧騒の中にある暖かい人と人との触れ合い、繋がりに関するエピソードをたくさん本の中でご紹介してくださっているのですが、こうして東京でもそんな魔法の時間を作ってくださいました(^_^) 皆さん本当に親切で優しいファンの方々でしたパー 皆さんすぐに仲良くなっちゃうんですよニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AK(英会話・TOEIC・映画他)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。