ハワイ出身の友人とスターバックスで話をしていたら、皆さんにご紹介したいな、という表現がいくつか出てきたので、今日は是非、アメリカ人の使える英会話表現をご覧くださいニコニコ晴れ
日本にいる外国人が抱えてしまう、よくある問題 ( common problems ) の話題からにしましょうあせるあせる

A lot of guys come to Japan and compare two cultures and complain about the differences.
「日本に来て多くの人たちが二つの文化を比較して違いについて文句を言うんだ。」

When you are in another culture, you need fresh perspective.
「文化が違うところで暮らすなら、全く新しい見方が必要なんだよ。」

なるほどそうですねグッド!
私もアメリカと日本を比較し双方に不満を持つことがありますが、よくありませんねドンッ

Frustrationが溜まるのは生きていてマイナスばかりですからね。

そのfrustrationの話では彼は…
Some people try to change something and get frustrated.
「変えようとするから苛立つんだよ。」
One person cannot change the cultural system which has been around for years.
「何年も続いてる文化的構造を1人で変えるなんて無理だろ。」
You gotta accept it bacause this is what this is. This is the way it's built.
「こういうものなんだと受け入れなきゃ。こういう風に作られたんだからさ。」

なるほど~
内容も素晴らしいので、英語表現だけでなく、考え方も勉強になりますねラブラブ!グッド!

人から学ぶことはたくさんあります合格