さてさて、
007 SKYFALLは観ましたか?
今日はJames Bondも板についてきた感じ
Daniel Craigですクラッカー

彼はもちろんBritishです。
Britishも理解できなきゃね。

English AccentとDaniel
チェックしてみましょう!






過去の2作とはどう違ったって言ってるかわかりますか?
ちなみにHostは“Previous 2”で、
Danielは“Last 2”って言ってますね。


Bond FilmsはBritish映画業界においてどう重要だと思うか?
面白い質問ですね~


I love working. I love acting.
ことの後Natualの後は何て言ってるかわかりました?


関連記事
『007 スカイフォールにも出てくる表現』
『007 Skyfall : The Best James Bond?』


それにしてもスーツが本当にかっこいい。
雑誌なんかで見るとセーターはよく着てますよね。
胸板がしっかりしてるからかっこいいですね。


聞き取れましたか??


毎日少しでも英語を耳に入れる
できるだけ多くの英語を聞く
聞き取るように意識して聞く

週に1回はレッスンをする
これですよ~
かなり上達するはずです!!



【レッスンについて】クリック!
【映画で英語のお勉強コース】クリック!
【Chat Room】クリック!
【Breakfast English】クリック!
【Lunch English】クリック!
お問い合わせはお気軽に♪
ak_eigo@yahoo.co.jp