こんにちは♪

IES/LUSHのNanaです


IESは、今年で10周年を迎えました!

これも生徒さん方、保護者の方たちのおかげです。

ありがとうございます。



そこで、IES10周年企画として、2014年の3月半ばに(詳しい日程はまだ未定)


シンガポール3泊4日・マリーナベイサンズ・USJ研修旅行の開催が決定しました!!



今、最も注目されている観光地☆マリーナベイサンズとは??

タワー1、2、3と3つの高層ビル(最高部で高さ200m、57階建て)を屋上で連結した構造の

リゾートホテルです.


$IES staff blog




屋上はプールになっていますヽ(゚◇゚ )ノ



$IES staff blog


※プールは宿泊者しかはいることができません。

ここにみんなで泊まって、夜景をみながら^^


また、街で英語の実践をしよう!という研修旅行です。




2日目はシンガポールのUSJに行く予定です。


$IES staff blog



東京ディズニーランドはみんな行くけど、シンガポールのUSJはなかなか行く機会はないと思います。

なので、行ったらお友だちに自慢できちゃいますよ♪




現地についたら、夜に30分ずつ英会話レッスンを受けていただき、

実際に現地でそのフレーズを使ってみることで、

よりしっかりと英語が身につくようにするのが研修目的です!


きっと素敵な思い出に残ること間違いなし!!の企画です。



参加者まだまだ募集しておりますので、お気軽にスタッフにお尋ねくださいね^^


IES・LUSHの生徒さんではなくても、参加できますのでお友達と・ご家族と一緒にふるってご参加ください☆