【愛溢れる】 この方に出会えてなければ、今の私はないなぁ😂💕と思えるほど。 本当に本当に出会えて感謝💖愛に溢れ、愛を響かせていてくれて、ありがとう!!🤗💕です。 . 昨夜、池川明先生の愛の子育て塾10期、最終回が開催されました。本当に本当に素晴らしい、学び、氣付きのある、あたたかな居心地の良い空間でした😌 (詳しくはのちにブログで♪) . もともと、この子育て塾について知ったキッカケは、Liraさんが『愛の子育て塾』の1期生だったということから。「参加したい!」「受講したい!」と思いながら、なかなかその機会を得られず、今回本当にベストなタイミングで参加することができました!!✨ . なんとも言葉では表しがたい。それほどに、私、幸せです💖😌💖 . . #愛の子育て塾 #池川明 #胎内記憶 #Lira #妊娠 #出産 #幸せなお産 #笑うお産 #幸せな子育て#赤ちゃん #生きる #生と死 #魂 #私の使命 #英語 をキッカケに #ママ を #笑顔 に❤️ #MomTalk #マムトーク #愛溢れる #自分でいよう

ママのための英会話教室 MomTalkさん(@yukiyo_momtalk)がシェアした投稿 -

AD