どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


テーマ:
ある日のラビットワーレン。家

の片隅。足あと
{0F0014A0-464E-4441-B1E9-485CCDFFC616}

ズーム。目
{B7658EFF-DC44-4499-8018-141289F670C3}

更にズーム。目目

なんだこのほこりのかたまりは⁈えっ
{074136AE-B28C-490E-B389-CE0954EC939D}

いや、失礼。イングリッシュアンゴラのもっぷちゃんでした。ウサギ

まめにブラッシングしても、雨の日は湿気でぐしゃぐしゃになってしまいがちです。宇宙人

じゃあせっかくなんでブラッシングしましょう。美容院

せっせ…あせる

せっせせっせ…あせるあせる

ほぐしてみたらこの通り!ひらめき電球
{306B65E7-0165-4CEA-B292-2FE1E8834160}

え、違いがわからない?えっ

並べてみると、ほらこの通り!合格
{88C4F810-3A6E-4DAE-A9B8-74111ABA9EA8}

やっぱり長毛品種には手入れが欠かせません。べーっだ!

もっぷちゃんのビフォーアフターでした。クローバー


担当 ごとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イングランドの丘 動物スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。