どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


テーマ:
2月で当園のコアラ、「みどり」と「ひかり」が誕生日を迎え20歳になりました!!
 
       ゆうき  \え!すごい!おめでとう!!/
{833915B8-E17A-49CB-BC93-B695B9DCF381}
  
       だいち\おばあちゃんコアラ増えたねぇ~/{17BB3AAE-3AD2-40C5-9836-D8A5E637D65F}

他のコアラ達も祝福モード…なのかな?笑 
 
コアラの20歳というと人間でいう100歳と同じ位なんです…!びっくりハッ
昨年の5月に20歳になった「みなみ」を含めると国内最高齢のコアラが3頭も当園にいることになります!!
 
まだまだ自力で止まり木に登れる「ひかり」
{505F722A-30E9-4863-83F0-AE2F1C6E4042}

 
そして毎日あざとく飼育員を魅了する「みどり」
{AF2B3EE7-B6BF-4D67-9651-32D3C08743E8}

どちらも毎日元気にのーんびりと過ごしています!照れ
 
そんなひかりとみどりに関するお知らせがあります。
みどりとひかりの20歳の誕生日を記念して
2月5日(日)に1日限定の生誕イベントを行います!!
 
みどり、ひかり20歳生誕イベント
開始日:2月5日(日)
時間:13時30分〜
場所:コアラ館
(雨天の場合もコアラ館内で行います)
 
イベントの最後には20歳を記念したみどりとひかりのデザイン入りの記念品をプレゼントします!キラキラ記念品は受け取ってからのお楽しみになります!
(記念品のプレゼントは先着100名です)
 
 
是非この機会にコアラ館にお越しくださいませ。
みなさまのご来園をお待ちしております!コアラ
 
担当 ひらやま
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

イングランドの丘 動物スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。