写真撮りませんか? | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

こんばんは 星





早速ですがイベント情報です ウシシひらめき電球
{25EBEA89-074F-4B69-88C0-CB18DF476FEF}
/何ですか〜?教えてください!\




はい、お教えします 笑キラキラ
それ!
{CC6ECB13-BCA0-44AD-B4AA-6820833E65DB}
『サンタひつじと写真を撮ろう』


明日、12月10日〜12月25日、毎日開催!!
時間は、14時30分〜14時45分の間で
場所は、ひつじの国 羊クローバー
雨天の場合中止になります えーん



サンタの服を着たひつじと一緒に写真を撮って、クリスマスの思い出を作りませんか~~⁇

みなさんのご参加お待ちしております キラキラ合格



{6211B1B9-94A8-4464-8027-98B57439A443}
/ど?似合ってる⁇ \






{F7289A18-34F4-4318-81AD-3BF21BEFDEB1}
/写真撮りに来てね~~\






担当 みずの