そうでもなかった…。 ⊂((・x・;))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃

ここ最近、淡路島のあたりは台風の影響がさほどなかったのですが、ついに12号が接近する見込みです。台風
進路が若干変わりつつあるようですが、でも油断できませんね。えっ

こんな日は早く良い天気に恵まれる事を願いつつ、ラビットワーレンの読書コーナーからこの絵本をおすすめしたいと思います。本
{C5CABC06-E224-4F04-AB36-6F1FAE9DAE26}

雨上がりのお日様の下で繰り広げられるほのぼのとしたお話です。晴れ

この絵本を購入した際に、主人公のうさぎがラビットワーレンのカカオに似ているな〜と思ってたのですが、実際並べてみると全然そうでもなかった…。ただの親バカでした、まぁいいや。にひひあせる
{274144F3-5970-4745-8006-B1BC2B4DFBAB}
みなさま、台風にはどうかお気をつけて。クローバー


担当 ごとう