仲良きことは美しきかな⊂((・x・))⊃ | どうぶつびより/イングランドの丘

どうぶつびより/イングランドの丘

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


こうめ、こまち、たまごちゃんの部屋の掃除に入ろうとしたけど…

こんな光景見せられたら入られへんやん!仲良すぎ!ラブラブ!
{442F77EF-4415-4F23-9137-F9DCE3326C83}

こうめちゃんがたまごちゃんのことをしっかり足で包み込んでくれてます。ひらめき電球
{1A61EB43-3412-4994-A851-973B7A734C3C}

かと思えば、今度はこまちちゃんがたまごちゃんの顔を舐めてあげる優しさ。えっ
{104380EF-33CB-420D-9DB6-CD29AD064B19}

掃除は一旦諦めますね。にひひ


担当 ごとう