どうぶつびより

「淡路ファームパーク・イングランドの丘」動物飼育スタッフによる公式ブログです。時にゆる〜く、時にまじめに、動物たちの魅力を毎日お届けしています。⊂((・x・))⊃


テーマ:
こんばんは お月様



\ピッコロ/
{1B4BA81E-22A7-401B-A2F7-0C11C75A5F34}

\ももこ/
{2DBB24CE-E26D-42C1-A9E2-73F50B0DB875}

\こはる/
{97723573-7D0E-4BBD-ACE1-1A72B1060940}


3頭とも目元まで毛が。。。
前見えてるの⁇ 笑
見えてます、だってばっちり
カメラ目線ですもん 笑


\タロウママ/
{9F029D09-AA85-440C-AD0C-FE33EB7DA602}

\アニー/
{21D47CB7-3EB4-4A1B-860F-DB4F2687B9E5}

\アイス/
{E36D6FFA-8B8F-45D1-8B9D-19C27E28D636}

他の子たちは、ちゃんと目元見えるのに。。
羊もそれぞれ毛の生え方が違うんですね~~
おもしろいですね ニヒヒ‼︎

みずの おひつじ座
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イングランドの丘 動物スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。