イングランドの丘スタッフブログ

園の情報、動物スタッフの日記、レストランのこと、お花の開花や収穫状況をお知らせしております。


テーマ:

みなさん、こんにちはニコニコ



先日行われていました羊の赤ちゃんの名前募集が決まりましたので発表したいと思います!!



応募総数は459枚と多くの方から候補の名前をいただきました。

本当にありがとうございます。

どれも良い名前ばかりでしたので選考に時間がかかってしまい、

発表が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。



それではお待ちかねの赤ちゃんの名前の発表ですクラッカー



4月20日生まれの女の子の名前は・・・
イングランドの丘スタッフブログ
岡山県にお住いの中西久美子様が応募されました


こはるちゃん に決まりましたべーっだ!


続きまして

4月21日生まれの男の子の名前は・・・

イングランドの丘スタッフブログ

香川県にお住まいの荒木菜々子ちゃんが応募されました


シラスくん に決まりましたビックリマーク


見事選ばれたお2人には

羊のぬいぐるみと野菜の詰め合わせセット、ペア入園チケットをプレゼントさせていただきます合格


羊の国では今後、ヤギの赤ちゃんが生まれる予定です音譜

今回選ばれなかった方はぜひこちらもチャレンジしてみてください!!

生まれましたら、ブログで報告させていただきますラブラブ!



羊の赤ちゃんはすくすくと大きくなっていますので

当園にお越しの際は、ぜひ会いに来てくださいねにひひ


ちなみに羊の赤ちゃんは1年で大人の羊と変わらない大きさになりますので小さい、可愛らしい羊を見たいお客様はお早めに音譜


担当:阿比留

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード