明日の注意事項 | nobuのブログ

nobuのブログ

ブログの説明を入力します。

明日のイベントの注意事項です。

・お荷物等は会場のクロークに極力預けて頂きますようご協力宜しくお願いいたします。尚、貴重品等は御本人様の管理の元、紛失等の責任は会場側一切の責任を取り兼ねますので御理解の程宜しくお願い致します。

・1回目公演の面会は本番前に行います。1回目公演に入場されてからは、先に面会に並ぶか、会場の場所取りのどちらかでお願い致します。
先に面会に並んだ方は、面会を済ませてから場所取りに行ってください。場所取りをされた方は面会は禁止とさせて頂きます。悪しからず御理解の上ご協力お願い致します。

・会場内でのお荷物、シーティング等を広げての場所取りは御遠慮願います。後から合流される方の場所取りもご遠慮願います。

・会場内での、楽器、音の出る機器の使用は御遠慮願います。

・入場される際、整理番号順での入場をお願い致します。

・入場の時は代表者様と同伴者様の揃ってのご入場をお願い致します。
揃ってない場合整理番号関係なく前後する場合がありますので、ご了承の程宜しく御願いいたします。

・撮影は禁止です。撮影をされている方がいましたら、強制退出になりますのでご了承の程宜しく御願いいたします。


・出演者のご挨拶は、演目の準備も有りますので、出るか出ないかは本人にお任せしております。
それに対しての質問は分かりかねますので、一切受け付けません。ご了承の程宜しく御願い致します。

・トラブル等起こした方はご退室していただく場合があります。ご了承の程宜しく御願い致します。

・会場スタッフの指示に従って下さい。
スタッフの指示に従っていただけない場合はご退室していただく場合がございます。

・未成年者の飲酒喫煙は固く禁じております。

・運転手様の飲酒は固く禁じております。

・お車でお越しいただく場合、会場には駐車場が御座いませんので、近くのパーキングに駐車場頂きますようお願い致します。