アロマロミロミヒーリング&バッチフラワーエッセンスサロン  

歌って踊れるフラセラピストかおるです。身体・心をほぐし魂を輝かすお手伝いをしています。ゆりかご~墓場まで、各地でハンドマッサージセミナーや、レディースクリニックや介護施設などでも施術しています。小中学生の親子セラピーを大切に活動しています。

http://youtu.be/OuGm8rfzQW8





狛江の隠れ家でお子様連れでもいらして頂けるサロンです。

大人だけのメニューはもちろん、お子様向けメニュー、親子メニューも行っています。





バッチフラワーレメディ・カウンセリングなどその他活動をしておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ
くださいませ。




クローバー【アロママッサージ90分】 90分 10,000円(親子料金12,000円)




お客様の状態に合わせたセラピーを提案させて頂きます。

リラクゼーションが必要な方には、全身ゆったりとアロマセラピー。

特に気になる症状のある方には、頸椎から仙骨まで背骨にアロマを垂らすレインドロップをオプショナルで追加。

レイキやボーンヒーリングを取り入れたセラピーなど、ご要望も承ります。




クローバー【アロママッサージ120分】 15,000円(親子料金15,000円)




お客様の状態に合わせたセラピーを提案させて頂きます。

リラクゼーションが必要な方には、全身ゆったりとアロマセラピー。

特に気になる症状のある方には、頸椎から仙骨まで背骨にアロマを垂らすレインドロップをオプショナルで追加。

レイキやボーンヒーリングを取り入れたセラピーなど、ご要望も承ります。




クローバー【アロママッサージ180分】 20,000円(親子料金20,000円)




お客様の状態に合わせたセラピーを提案させて頂きます。

リラクゼーションが必要な方には、全身ゆったりとアロマセラピー。

特に気になる症状のある方には、頸椎から仙骨まで背骨にアロマを垂らすレインドロップをオプショナルで追加。

レイキやボーンヒーリングを取り入れたセラピーなど、ご要望も承ります。



NEW !
テーマ:

 

どういう訳か
バリに着いたらトイレが近くなりました
ふだんトイレにあまり行かないわたしが
レストラン、ショッピングセンターでトイレを探す。。
2日後いつもと同じペースに戻りました❣ 

身体の中のお水、細胞が生まれ変わった感じ
帰国後翌日の満月の朝に始まった生理が
まるでバリで飲んだウォーターメロンジュースのように美しかったー

そして、どういう訳か
頭が空っぽになりました。・。・。・。
基本ポジティブなわたしなので
あまり思考にとらわれていないつもりでいましたが、、、
 
空っぽのわたし

お土産買おうとしても 
誰に何がいいのか
頭働かない。。

 

けど、出会って
(わー、これいい❣)
などなど、出会いはバツグン❢



空っぽのわたし



新しい脳感覚

 

 

 

ただただそこに

 

 

 

呼吸と鼓動とともにいるわたし
 

 

 

またまた嗅覚鋭くなり、、、

都会の空気が辛い。。。

そして天然増しちゃったかな.......

キヲツケマス・・・・・

 

何事もバランス・・・を心がけますですハート

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ウブドのホテルのベランダの真正面の樹

瞑想したりチャントしたり~

旅行中はの〜んびりと
そして超早寝早起きのわたし
ホテルのベランダのベッドで朝3時4時から読書




ロビーで読書



プールサイドで読書
プールの中にバーがありました〜


 
 
毎度ながらそのトキに合うメッセージが詰まっていたので覚え書き❣

 
「第一の学び」は共時性の流れを維持することです。そして共時性を期待すれば、それは起こってきます。また真実だけを人に話すことによって、必要な情報を得ることができるようになります。
 
「第二の学び」は意識的な会話をすることです。相手の中にある高次の真実を発見し、意識的な会話を行うことによって、私たちは必ずより大きな真理を受け取ることができるのです。
 
「第三の学び」は、アラインメントです。ここで言うアラインメントとは、霊的な法則、または宇宙の法則を知り、それと繋がっている状態にいることを意味しています。つまり、私たちが宇宙の真理に基づいて正直に行動していれば、真実の法則とつながりを保ち続け(アラインメントし)、この流れをサポートしている他の法則、つまり、つながりの法則、カルマの法則、奉仕の法則などが分かるようになります。
 
「第四の学び」は、イデオロギーの極化を正す方法です。宗教やイデオロギーにとらわれた人々は、嘘や欺瞞に満ちた偏ったシステムを作り出して互いに対立し、世界を危険に陥れています。それを正すためにこそ、私たちの霊的な学びが必要なのです。
 
「第五の学び」はブレイクスルー、次元を超えた世界を体験すること。次元を超えた神秘的体験をすることによって、ものの見方が変わります。全ては一つであることを実感し、直感的に動き、守られている感覚体験します。
 
「第六の学び」は神との繋がりを体験し、使命を発見すること。私たちが神の偉大な計画の一部であることに気付き、自分がこの三次元の世界に使命を持って生まれてきたことを思い出します。
 
「第七の学び」は宇宙と同調することによって神の導きを得る方法です。突き動かされるような感覚、直感、予感、ふと浮かんだイメージを大切にするだけでなく、導きを得たい時には宇宙に同調し、イメージがはっきり見える方を選択すればよいのです。
 
「第八の学び」はワンネスです。誰もが、そして、すべてが仲間として繋がっていることを深く体験します。
 
「第九の学び」はアガペの愛を知ること。無条件の愛こそが、私たちの本来の状態です。
 
「第十の学び」は死後の世界と繋がること。今私たちは死後の世界と非常に近づいており、死後の知恵を今ここで知ることができるようになりつつあります。
 
「第十一の学び」は自分の中に実態としての神の存在を感じることです。そしてそれこそが、「第十二の予言」でもあるのです。
 
「第十二の予言」は私たちが覚醒して、内なる神の存在を実感し始める時が来たと言っています。そして十分な数の人々(本書では十四万四千人)がそうなれば、愛と平和の世界を作るという宇宙の計画が人類の文化の中で実現すると言っています。まず個人が変わることによって、全ての分野で宇宙と繋がった状態へと移行するのです。ジェームズは本書を次のように締めくくっています。
もしあなたが、起こりつつあることが真実であると感じ、誠実で正直な人々が世界に違いを生み出すことができると信じているならば、ぜひ行動してください。
 
「第十二の予言」角川書店より抜粋~感謝~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルサナさんの施術も受けました。

http://ubudbodyworkscentre.com/bodyworks.php



 

奥の籠はなんでしょう~かぁ~?

 

にわとりが入っております~ひよこ
とっても素敵な空間で一日ボーットのんびりしたいくらいハート




セルフサービスのお茶を飲んでいたら現れたアルサナさん~
HP上の写真ではカリスマな売れっ子の感じがしましたが

チャーミングな笑顔でわたしの肩に手をあてご挨拶

とっても気さくなお方でした~キラキラ

 

 

 

こちらの120分コースを受けました

HPは英語ですが現地では日本語メニューありました!

30分のアルサナさん施術後の90分のトリートメントは

とっ~ても上手なセラピストさんではありますが、、、

やはりアルサナさんの後ですから。。。

エネルギーの違いがよ~~くわかりました。

アルサナさんやチョコルダさんのセッションは30分で充分!

そして左脳に違和感をキャッチするわたしは

チョコルダさんの時と同様に右側が悲鳴上げるほどの痛さ!!

しかしセラピストさんの施術はそういうふうにはならず

ただただ気持ちいい~~

夢か現か状態で、、、

そして何故か左の目から一筋の涙が流れました涙

 

 

わたしも施術の時コンサルなしで感じられるようになっているからか.......

コンサルなしでいきなり始まったセッションは

マッサージ・指圧・リフレクソロジー・エナジー療法・チャクラヒーリング・カイロプラクティック・バリウサダ

30分でお顔以外全身スッキリビックリマーク

「別のセラピストがくるからこのままリラックスして待っているように。」

と言われたとき、あっけにとられていたわたしは

「Yes!」と答えただけで、お礼を言えなかった。。。

 

IMG_20170221_014351627.jpg

 

まさに施設にいたワンちゃんと同じ状況のわたし(笑)

 

IMG_20170221_014352303.jpg

 

施術後のドリンクも非常に体にいいという感じで染み渡りました~ラブ

エナジー療法以外はかなり強い圧だったので

しばらく筋肉痛が残りましたが

体と心はふにゃふにゃになりました~

わたしも短時間で癒せるように精進します~ラブ

 

IMG_20170221_014353085.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。