今日はあまり天気がよくなく肌寒かったですね。世間はプレミアムフライデーでしたから明日は皆様お出かけでしょうか??
お昼頃から晴れそうなので☀️お出かけ日和になるかもしれませんね。


そんな明日鮭スペアレは小菅村に稽古と交流を兼ねて運動会に参加いたしますよー!
午後の部から参加予定ですので、皆さまとお会いできること一同楽しみにしております。

{CF60C45B-0BAC-4AB9-A959-9521C612C609}

前回の様子。
なんと衣装で登場です。

今年はどんな姿で登場するのか、、それは私も知らないです(笑)

そして、、これを書いている私は先ほど気づいたんですがスケジュール確認や他調べ物をするのにグーグルマップを見ていたら…


{AE274E1E-B371-480D-A525-2D17A8F86CAC}


完璧 山登りだ!!
(しかも秩父も近くに見えるということは埼玉も近い!)




ということで6/24
いらっしゃる方は朝夕冷えるということで、寒がりな方はフリースなどで防寒してお越しくださいませ。
またブユというハエ科の虫に刺されると腫れてしまうとのことで、肌の露出を避けた服装と歩きやすい靴などでお越し頂いた方がより楽しめる事と思います。


ハインキングできる場所も近くにありますので、小旅行気分で遊びにきてくださいね!


閲覧ありがとうございました!

イイね・コメント大歓迎です。お待ちしております。