大型ビジョン撮影☆いけめぐ | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。

こんにちは!

いけめぐこと、池谷恵美です💓

昨日は、「EDEN名古屋栄街頭ビジョン」の撮影に行って来ました✨

このような撮影は初めてで、とってもドキドキでした!
{3B1B29D2-05BC-421D-AB3E-D4B1DEB81E90}
お洋服は、こんな感じ!
足元スリッパでごめんなさい(笑)


{0E77CF83-7DDE-47F3-8739-4C52BCC69CA4}

ヘアメイクもやっていただきました!
クオリティの高い、巻き巻きツインテール!とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{76AC12E6-E321-4084-A8EF-CF84D11C0A55}
{BD0B0A8B-1C75-48F6-A55C-EB013E6C263E}

{6DBF639B-5CF0-49E3-84DF-C629B0D3DD61}


ドキドキだったけど、楽しく撮影できました!

今回ご一緒したお二人とも仲良くお話できて、楽しかったです!

{3B2513D6-9A40-4052-8A07-34C52976D385}
みーちゃん💓
顔小さくてスタイル良くて、とっても美人!!
可愛かった💕

なんと、同い年でした✨

{43FE836F-7DF4-4D8B-8F21-3BF75112A2C1}
わかちゃん✨

なんと、同じ高校の同じ部活の1個下の後輩でした(笑)
驚きですよね!!
約、3年ぶりぐらいの再会だったと思います\(^o^)/
規模の大きい部活だったので高校時代はそんなにお話してなかったんだけど、たくさんお話できて嬉しかったです💓

こんなところで再会しちゃうなんて、世間狭いな〜と思いました👻💕


{95AC2751-9E32-4227-A18F-2FE637D7C8E2}
みーちゃんに盗撮された!
盗撮をSNOWでやってくれるみーちゃんは、優しいと思う(笑)

{EE6E3D6D-F438-4975-A2D4-96E9EEDFA010}

いけめぐ並みに自撮りに熱中する女子が3人集まってて、面白い光景でした(笑)

自撮り巨匠の座を奪われないように、もっと自撮り頑張ろうと思います。笑

これからは、Instagramに写真をあげていこうかなと思います!

megumi_iketani_


で検索してみてください!


写真たくさん撮ったので、そちらにオフショットどんどん載せていけたらいいな!


{A9B518F6-1FEA-4873-989A-C0667288E6FA}
みーちゃん撮影。

他人撮りで盛れることは珍しいので、みーちゃんは、写真盛りの天才だなと思った!



可愛い子たちと会って、もっと頑張らなきゃダメだ〜!と思いました!

大型ビジョンの放映については、また情報が解禁されたら告知させていただきます!


改めて、
今回このような経験ができたのは、応援してくださった皆様のおかげです!
ありがとうございました!
この、皆様からの贈り物を無駄にしないよう、これからもお芝居・ダンス・歌・自分磨きに力を入れていきます!

そんないけめぐの出演舞台、
「ONE DAY/Will」
東京・札幌公演の他に、今回街頭ビジョンを放映していただく、名古屋でも公演しちゃいます!

是非、お越しください!


お待ちしております✨

それでは、以上、いけめぐでした👻💕