うわの倶楽部ステーションなり〜☆藤田翔子 | Quick Theater BLOG

Quick Theater BLOG

女優&アイドルどちらも100%!
小劇場発アイドルグループQuick Theaterのブログです。




おばんでございます

藤田翔子でする~(灬ºωº灬)



今日は21時~うわの空・藤志郎一座のネット番組【うわの倶楽部ステーション】に琴里ちゃんと出演させて頂きます!!!



{BB1C2ADE-04D9-4D26-931F-C7024AEF1DB4}


ぜひぜひ観て頂けたら嬉しいです~~




メールテーマは
「読んでる・読んでいた雑誌」

雑誌なら何でもOKなのですぜ


モノに新しく名前を付けるコーナー【くろしろクッキーくん】のお題は
「エイプリルフール」

エイプリルフールに新しく名前を付けちゃいまっす(σ≧∀≦)σ


放送中に発表しますキーワードを書いてメールを送ってくださいますと、抽選で1名様にチェキをプレゼントしちゃいますです


コメントも是非是非してくださいませ


んだらば!!
21時~はうわの倶楽部ステーション


{0CC2C111-D998-4236-B9FB-1E236BE7606B}


今日のお昼ご飯に食べたローストビーフ丼(♡ˊ艸ˋ♡)

ずっと食べたくて、やっと食べれました~~


うわステ関係ないやん!!!


したっけね~~