enfaceエスカ店*わくわくブログ

名古屋新幹線地下街エスカにあるenface(アンファス)エスカ店のブログです♪


テーマ:
こんばんわぁ、くりえですクローバー


今日は、最近買ったネックレスをご紹介しますキラキラキラキラ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110331230456.jpg

本物のお花が入ってるネックレスなんです☆
大好きなレースも入ってててお気に入りですニコニコ

クールドゥクルールというお店で買いましたブーケ1
ナチュラル系のアクセやかばん、小物などありますキラキラ

ホームページあるのでよかったらチェックしてください( ´∀`)


では、今日のコーデにいきまーすチューリップ赤


ばたこさんにゃー

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110331202942.jpg

今日はさわやかコーデですね(^-^)
花柄のスニーカーも可愛いです音符


そして私ブタ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110331203004.jpg

私は、お気に入りの花柄のパーカーです(≧∀≦)
可愛いくて色違いで2枚買いしちゃいました
(笑)


今日は、ばたこさんも私も花柄~(^o^)


スニーカーもパーカーもお店にあるので、ぜひ見に来てくださいビックリマークヽ(´ー`)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「*商品情報*」 の記事

テーマ:

こにゃにゃちわ~

ビアこと中川ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今週は温かいですねドキドキ


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




うちの猫の小太郎くんも

きもちよく寝ておりますぐぅぐぅ

(ちょいと寝相が悪いですがご勘弁を)




じつわ…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



名古屋のフリーペーパーに

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ビア載っております!!


恥ずかしながら...

en faceエスカ店代表として

載っちゃってますので

ぜひチェックしてみてくださいビックリマーク



にしても…はずかしあせる




さて今日は新商品が入荷しました\(^o^)/


だいだい大人気のこちらの柄です!

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ミニ裏毛ボーダーパーカーワンピース

\2990 M.Lサイズ

茶・グレー・コン


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




レースはこんな感じドキドキ



ボタンをよーく見ると…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




en faceって書いてあります( ´ ▽ ` )ノ


en faceっ子にはたまらない!ラブラブ


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




パーカーワンピースなので

フードがついてます!


ボーダー好きにはたまらないですねドキドキ



そして…そして…

大人気のコチラ\(^o^)/


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




合皮レースリュック

\1990 キャメル・茶


再入荷しましたよー!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




ビアも使ってますドキドキ


たくさん物入りますし

A4サイズの物も楽々です(^^)


皆さんもぜひチェックしてみてくださいドキドキ





でわ最後に

コーディネートチューリップ赤



まずはくりえちゃんぶーぶー

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




今日はゆったりドルマンのプルオーバーにボーダーTをあわせてます!

ボーダーの他にも

花柄でも無地でも何でもあいますよドキドキ



そして最後は私ヒヨコ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



生成りのワンピースに

花柄パーカーであわせました\(^o^)/

やっぱり春は花柄!

みなさんも

花柄をぜひ取り入れてくださいねドキドキ



明日も新商品が入荷します!

みなさんお楽しみにドキドキ


でわ…See you…( ´ ▽ ` )ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ、ばたさんです♪


陽射しぽかぽか、気持ちいいですねぇ

しかし、花粉症にまだまだ悩まされそうで、マスクは必需品です(*_*)




さてさて、今日は大人気のパンツをご紹介したいと思いまーす


まずは…


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_181459.jpg

サス付きチノパンツ

*サスは取り外し可能です。



そして…


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_181606.jpg


カーゴパンツ

*サイドにポッケがついてます。



そのまま、ブラウスと合わせてカジュアルに~♪


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_182309.jpg


サスがちょこんとついててポイントになります☆



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_182330.jpg


カーゴパンツと合わせるとさらにゆったり、ボーイッシュに☆



さらに…


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_181936.jpg


ワンピースと合わせておしゃれに♪



同じパンツでも組み合わせを変えるといろいろ楽しめちゃいます(*^_^*)


ぜひお好きなスタイル見つけてくださいっ♪




ではでは、今日のなかまたち~***


まずはびあちゃん


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_191950.jpg


ロングスカートがふんわり、似合いますねぇ~

今日はボーダーと合わせて、マリンスタイルに♪

暖かくなってきたら足元をサンダルにしてもかわいいですね(^o^)

夏に向けても大活躍の1枚です!




そしてあたし


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_192147.jpg


若干踊ってます(笑)

今日はワンピースを重ねてふんわりと~♪

インナーとブーツを茶色でまとめるとぐっとしまります!

ベストやカーディガンを合わせてもOK!

春に楽しめる1枚です(*^_^*)





では今日の晩御飯~*


1.前菜

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_202625.jpg


2.メイン

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_203441.jpg


3.シメ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_203615.jpg



わいわいと…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110329_213150.jpg


楽しくいただきました♪


スタミナついたところで、明日からも頑張りまーす(*^_^*)/



ではみなさま、Good Naight~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんにちわ~

ビアこと中川ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さて今日は

オススメの靴をご紹介します!!





まずはこちら…


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




レザーシューズ


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



中にはen faceって書いてあるんですよ!


革なので履けば履くほど

味がでてきます\(^o^)/


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




横からみたらこんな感じ音譜








続いてはこちら


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




花柄スニーカー


パンツスタイルにはぴったりラブラブ


よーくみると


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




リボンが!!!


さりげないとこに

女の子の大好きなリボンですよ\(^o^)/








3つめはこちら!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




合皮レースサボ


こんな風に

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



甲の部分が調節ができます(^^)


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




いろいろな靴下であわせてみてはいかが音譜



en faceエスカ店では

お洋服以外も大人気です\(^o^)/


ぜひチェックしてみてください



でわ最後に

コーディネートです





まずはくりえちゃんクマ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ボーダーパーカー

オススメです!\(^o^)/

他にもラブリーなお花柄パーカーもありますよぉー



そして私ビアぶーぶー

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



花柄スカートで登場!

こちらも大人気ですドキドキ


ぜひこちらもチェックインしてみてください


でわまた明日~


See you( ´ ▽ ` )ノドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


みなさま、ばたこです




だいぶお日さまもぽかぽか、春陽気になってきましたねぇ♪


でも…風が冷たいっ


まだまだ身にしみます(笑)


季節の変わり目、体調には十分お気をつけください(^〇^)





では、今日の三人娘です



まずは久しぶりの登場、びっち!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-IMG_8314.jpg


花柄のワンピースにベストで春らしく☆


前を閉じてもかわいいです


パンツでカジュアルに、スカートでガーリーにしてもどちらでも楽しめちゃいますねぇ(*^_^*)




お次はくりえ!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-IMG_8867.jpg


くりえちゃんも小花パーカーをポイントにキュロットでカジュアルに


レースを取って着るのが、今のマイブームみたいです(笑)





最後にあたし!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-IMG_9094.jpg


今日はボーダーでさわやかに♪


お色味もコン× グレーで大人っぽく


やっぱりマリンはブルーでかっこ.かわいくがいいですねぇo(^-^)o


茶系でまとめてもふんわりかわいいのでおすすめです







春はオシャレが楽しくなる季節ですねぇ~


重ね着で、一緒にこの春を楽しみましょう(*^_^*)




では明日からまたステキな1週間が始まりますようにー☆
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:


こんにちわ

ビアこと中川ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またまた

わたくしごとではありますが

妹が高校合格しまして

財布をねだられました(笑)


なので一緒に

大須へいってまいりました\(//∇//)\


で…発見!

photo:04




焼き包子ーー!\(^o^)/ドキドキ





小腹がすいていたので

ちょいと一口…







肉汁じゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ







うまーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



肉汁じゅわぁぁぁぁぁぁぁぁ



うますぎ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そのあと5つまとめて買いました(。-_-。)



止められなかった自分(笑)


こんなに美味しいの初めて!


あっ!


もちろん財布も買いましたよ!


妹はこちらがメインなんで…

忘れてません(笑)



でも私にとっては

焼き包子の方が

一番の買い物の収穫物です\(^o^)/








では今日の新商品カーディガンを

ご紹介いたしますビックリマーク



2つとも綿素材ですよドキドキ



photo:01



花PTクールカーディガン

¥2990 M.Lサイズ

ベージュ・チャ・オートミール・オレンジ


photo:02




柄はお花柄ドキドキ


襟が丸襟なので

photo:05



襟付きのお洋服にあわせてもOK(^^)




photo:03



レースロングカーディガン

¥2990 M.Lサイズ

ベージュ・チャ・オートミール・オレンジ

長めのカーディガンになります

こちらも丸襟です\(^o^)/ビックリマーク


もちろんレースもついてます


カーディガンは必需品ですね!




ではでわ

コーディネートを…



まずはばたこさんヒヨコ

photo:06



お花柄ワンピースですよ~チューリップ赤

前をあけてふんわり*



つづいてわたくしぶーぶー

photo:09



白ワンピースに

ベストであわせました(^^)




今日は2人で

photo:07



photo:08



お花柄ですぞ\(^o^)/






そしてそして

en faceエスカ店からのお知らせですチューリップ赤


ただいま春コートが20%OFFです

種類もたくさんありますよ\(^o^)/

おまちしておりますドキドキ




でわ…また明日~ラブラブ


See you…

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわん!

ビアこと中川ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



私ごとではありますが

弟が富山の大学に合格し

一昨日からお部屋の掃除をしにいってました


で…お土産といたしまして

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



今の旬!

生ホタルイカを買って来てくれました音譜


うわーお!\(^o^)/


酒がうまいぞー!(笑)


生では食べれないので、

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



さっと茹でて…氷水でしめて

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ジャジャーン!


右側が今ゆでた方です


お家にあった冷凍のホタルイカと

味比べをしましたのです


そしたら全く違いますヽ(´o`;

生ホタルイカの方が甘味がたっぷりドキドキ


もちろんお酒進みました(笑)

みなさん美味しいおつまみがあったら

ぜひ教えてくださいドキドキ




さて今日はen faceで大人気の

アクセサリーをご紹介します!


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定




お店にはたくさんのアクセサリーがあります!


紐にプラスでレースもついているので

可愛さ満点!!!


レースが違ってたり

紐の色もさまざま



よーく見てみてください


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



アクセサリーがないのと…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



あるのでは…

全く雰囲気が違いますよね\(^o^)/

胸元がパーっと明るくなります!


ビアも大好きで

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



今日もアクセサリーを付けていますラブラブ


ぜひ皆様

お気に入りを見つけてくださいね!



では最後に…

今日のファッション晴れ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



クリエちゃんも私も

今日は白とキナリ色です(^^)ドキドキ


フワフワした感じ(笑)


でわまた明日!

See you

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
お久しぶりです、くりえですクローバー


私、この間嬉しいことがありましたぁ(≧∀≦)

いつも仲良くさせていただいてるお客様が大好きな韓流ドラマをDVDに焼いて持ってきてくれたんですっビックリマーク( ´∀`)

お客様とはいつも韓流で盛り上がってます音符ニコニコ


その大好きなドラマとは、「イケメンですね」キラキラヽ(´ー`)ノ


ドラマも面白いし、歌もサイコーです音符ニコニコ


あっ、CDはすでにゲットしてますドキドキ得意げ(笑)

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324222908.jpg

男の子たちがイケメンで久々にキュンとしましたニコニコ(笑)

私は韓流ドラマが大好きで、昔から見ていましたニコニコ
歌も聴いてて、カラオケで歌ったりもします音符得意げ韓国語についていけてないですがあせる(笑)

オススメのドラマや映画がありましたら私に教えてください!(≧∀≦)


いつでもお待ちしております(笑)


では今日も商品が入ってきたのでご紹介します音符

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324202346.jpg

90モクWガーゼシシュウOP
¥3990


真ん中にレースがついてて可愛いです☆

後ろは…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324202503.jpg

ボタンになってるんですニコニコ

カラーもあと2色あるので、ぜひ見に来てください(^o^)


では今日のガールズです音符

ばたこさんにゃー

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324193913.jpg

グリーンのカーデにベージュのブラウスを合わせてます☆
似合ってますヽ(´ー`)ノ


そして私…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324193940.jpg

ベージュコーデです音符ばたこさんと色違いのカーデです☆


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-20110324194210.jpg
今日は、ばたこさんも私もデニムスタイルにひひ



明日もばたこさんとお待ちしておりまーすニコニコ











いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんは、ばたこですクマ




昨日のびあちゃんに引き続き、花粉症でぐったりしてますあせる



目がかゆくて、お鼻がずるずるですカゼ



早く花粉よ、どっかいけ~(笑)






ではでは、今日はen faceエスカ店で大人気のアイテムをご紹介します音譜





まずは、こちらっチューリップ赤




enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190030.jpg


ストライプレースシャツ   ¥1990




以前ご紹介した、ギンガムチェックレースシャツのお友達ですぺこ






enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190159.jpg


木ぼたんがころんとかわいいですねぇクローバー






そして…



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190324.jpg


裏ボーダーカーディガン   ¥1990





enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190400.jpg



内側がボーダーになっていて、ちらっと見えてもかわいいアイテムです黄色い花


さりげないレースづかいもポイントですっおんぷ






合わせてみると…



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_191352.jpg





ギンガムチェックバージョンクマ



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_191604.jpg



ゆったりパンツにも、ふんわりスカートにも合わせやすいのでおすすめです音譜


カラーもかわいいので、ぜひお気に入りを見つけてくださぁい好







では、今日のガールズです四つ葉





びあちゃんしっぽフリフリ


enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190525.jpg



ふんわりロングスカートにサボを合わせて足元をすっきりときらきら


ベストを合わせてるのが春らしいですねぇ~



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_190611.jpg


トップスの丸衿と刺繍が女の子らしい、やわらかい印象です得意げ






そして、あたしぶーぶー



enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_191034.jpg


グリーンのストライプスカートでさわやかに、ブラウスでふんわり合わせてますチューリップ赤





enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-110323_191120.jpg



ブラウスの下には、裾レースのインナーを重ねてちら見せですクローバー





ちょっとしたところにポイントをつくると、またおしゃれが楽しくなるので、みなさんもぜひいろいろ試してみてくださぁいニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

こんにちわー

ビアこと中川です\(^o^)/


お久しぶりでございます!

花粉症ヤバイ( ; ; )

鼻声の中川ですが

またまたよろしくおねがいします




地震から時が立つのが早いです


連絡が取れなかった友人とは

なんとかメールが出来ます(´・_・`)



仙台市内はライフラインが徐々に復旧し

今は自宅で過ごしているそうです



ただ自宅で過ごせるようになっても

食べ物などはやはりないので大変だそうです


避難所だけでなく

自宅で過ごしている方々も支援が必要だと感じました



私たちにできることは

本当に限られていますが

やらないと始まりません!グッド!


わたしも募金をさせていただきましたが

小さなことが大きくなります



今こそ日本が1つにならないと!



東北地方にもen faceがあります


まずは私たちが頑張らないと!(`_´)ゞ


日本中がまた笑顔になるのを

中川は祈ってます!


まずは…私から笑顔に(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さて今日のコーディネートですドキドキ


はじめにクリエちゃん

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



今日のポイントは

アクセサリードキドキ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



紐にレースもついてるので

かわいさ倍増です( ´ ▽ ` )ノ


そして私…

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ワンピースを重ね着しましたドキドキ

enfaceエスカ店*森ガールのわくわくブログ-未設定



ポイントは丸襟!

カーディガンとあわせました



明日は新商品が入荷するかな…


でわまた明日です( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード