「兄やん、今日何してる?」

今日、地方なんよ・・・



「兄やん、今日何してる?」


今日、東京公演最終日なんよ・・・明日は?



「兄やん、明日は作業だ」

う~~~~ん。



タイミング合わない時は全くだ。



先日、



「兄やん、何してる?」


大丈夫よ!!



よし!!タイミングが合った。



久しぶりの244との飯会。



男達はアンコウ鍋を食す。



アンコウは鮟鱇って書くのね。

魚に安い、魚に健康の康かぁ。

初めて知った。


鍋をつっつきながら、森はお酒を飲みながら

「森、舞台で噛み噛み事件」で大笑い。


40秒は噛んだね。途中<ハタハタ>って噛んだのよ。



「なんで、魚が出てくるねん」


ダハハハハ!!



トークテーマは「笑う」という事。

「笑う」と免疫力がUPするらしい。

「笑う」って大事なんだね。


トークのまとめとしては、

だから、辛い事とかミスした時とか40秒噛んだ時とか、確かにその時はヘコむけど、いつか「笑っちゃえ」って事になった。



「でも、兄やん40秒は噛みすぎやで」



あぁ、笑って笑って3時間。



っうことで、締めの<おじや>で終了。



で、話は変わりまして


エネルギーオフィシャルブログ「踊る飛行機投げ(仮)」Powered by Ameba

これは「名古屋キティ・ういろうバージョン」です。




ではでは。