みんなちがって、みんなまる。

ストレングスコーチのブログ
「才能を強みへ! さらに前進したいあなたの迷いを確信に!」


テーマ:
あなた本来の輝きを引き出すパートナー、EnergyWorksの梶本由美です。

がんばっているけど、なんだか空回り?
新しい環境や人間関係で、
うまく自分らしさが発揮できない・・・
そんなとき、
自分を責めていませんか?

いちばん大切なあなた自身が
あなたの人生の主人公です。
あなた本来の輝きを取り戻し、
笑顔いっぱいの毎日にしませんか?


資格:
Gallup社認定ストレングスコーチ

日本教育推進財団認定メンタル&ヘルスコーチ

魔法の質問キッズインストラクター
魔法の質問カードマスター

笑顔のコーチングファシリテーター

マインドマッププラクティショナー

レイキティーチャー
宝地図ナビゲーター

5つの強み:
最上志向、着想、親密性、共感性、ポジティブ

学び:
斎藤ひとり愛弟子会塾生

私の志:
自分の強みを発揮し、自己基盤を整えて人生を豊かに楽しく生き抜くこと、それが私のミッションです。
電力会社に32年勤務して独立。
エネルギーをお届けする仕事の経験が、人を勇気づけたり、人のエネルギーを活性化する仕事に発展しました。

・組織の中でも自分らしく輝きたい人
・新しい環境、ステップアップ、人生の転換期にいる人
・自分の可能性に投資する人

そんな大人の一番の味方になります。応援します!

私のこと:
小学生の頃の夢は「魔法使いになって、世界中から戦争と飢餓をなくす」。
その後、ごく普通の人生を送る(笑)。
46歳で、まさかの母デビュー。超元気な女の子に手をひかれ…第2の人生を「明るい未来」創りに賭けて、前進中♪

「ひと粒で2度(以上)おいしい」ことが大好き。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。