みんなちがって、みんなまる。

ストレングスコーチのブログ
「才能を強みへ! さらに前進したいあなたの迷いを確信に!」


テーマ:
2017年春分の日です。
みなさんは、どんな1日のスタートですか?

私は窓越しに太陽の光を浴びながら、地上21階の露天風呂でスタート!
ほっこりしながら、こんな豊かな朝を過ごせていることに感謝の気持ちが溢れ出しました。
なんかね、ひとりでここまで来たんじゃないな〜。と、身体の芯からどんどん登ってきた感覚がありました(本人の感想です、笑)。
生きていることの豊かさを、大切なご縁のある仲間と分かち合う調和の世界を、もっと見て体験していきたい。
今日からまた、新しい自分の人生をクリエイトしていきたいな。

{99E000A1-AE0F-4AE6-AFED-2819C0183E3C}



昨日から、時空力コンサルタント養成講座生の東京合宿に参加しています。
高層階の素敵な空間が合宿会場で、わぁーっ!と目の前に広がる風景も素晴らしいです。
ずっと先が見渡せる場所に自分を置くことを体感しています。いやぁ、この視点を日常に持てたら、これは視野が広くなるでしょう!

{ED03742B-E469-45EF-820F-ED4A80531C3F}

今回は養成講座生2期の合宿に、1期生も参加させていただいています。
佐藤由美子先生の講義を受けて、午後からはモニターさんのセッションです。内容はここではお話できませんが、時空力コンサルの質を高める実践トレーニングは学ぶことが満載です。

{43403372-854E-4C88-A4E1-3653F1251729}

{DEDAC843-53BD-40F1-A64D-7294DA7D6EA2}

さらに、佐藤由美子先生のパートナー&時空力を体系化された杉本先生が、時空力コンサルの視点についてロジカルに解説してくださいました。
事例をもとに、佐藤由美子先生がどんな視点でコンサルをしているか、養成講座生との視点の違いがかなり具体的に分析され、一同スッキリ(^-^)
これからのセッションにまるっと、反映していきますよ〜!

夜はリバーサイドの、これまたラグジュアリーなお店で懇親会でした。

これから2日目に参加します。
またレポートしますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。