6月の流天ヒーリングワークが終了しました。 | 浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

浄化・ヒーリング@エナジーサロン流天

チャクラやエネルギーの流れを視覚し、からだと心、魂を浄化、ヒーリングしています。
各種レッスン、カウンセリング、人生を豊かにするサポートを致します。
元々備わっているからだの可能性を引き出すセッションも行っています。

6月の流天ヒーリングワークが終了しました。

今回は8枚目の流天マンダラカードが完成しました。
このカードは瞑想マンダラカードとなりました。

カードについては改めてご紹介させて頂きます。

ヒーリングワークのテーマは「チャクラは何でも知っている」です。

流天のチャクラの考え方をご説明し、チャクラから読み取れることを
お知らせしました。
そして、歴史上の人物のチャクラをチェックしていきました。

ミッキーマウスはどうでしょうか。第5、第6に注目してください。
前と後ろはどうですか?
何にでもチャクラはあることがお分かりいただけるかと思います。

チャクラをみることで、どのような状態なのかも分かり
性格も分かります。
もちろん、チャクラはどんどん変化していきますので、チェックの際は
何時のチャクラをみるという様に設定したほうが分かり易いですね。

徳川家康の関ヶ原の戦いのときのチャクラと
征夷大将軍になった時のチャクラを比べてみてください。
どのような違いがありますか?

その他、瞑想や梅雨時の不調に対応するヒーリング実習も行いました。

次回の流天ヒーリングワークは第4週目の
7月24日となります。

テーマは決まり次第お知らせいたしますので、暫くお待ちください。

皆様のご参加、お待ちしています。

エナジーサロン流天