セッション | energyflow888のブログ

energyflow888のブログ

この美しい地球で命を奏で共に舞う∞☆太陽の踊り子Yoko☆ Energy Flow ~Re-member~

Energy Flow ∞

『自分自身を、個性を、光を、
  安定した「からだ」を「こころ」を「いしき」を取り戻す…
  自分に還る いまを創る存在になる!!』



本ワークは前田陽子を通して届けられた叡智と、国内外での研修と経験によって構成されたワークを通して、生命美エネルギー活性を取り戻し、癒された自分で生きる(自分の人生の表現者である)ことをテーマに、エネルギーボディワーク、ダンス、ヒーリング、ヨガ等を通して「生きる力」を身に付け、新たな今~未来を切り開いていくことを目的としています。
からだ、こころ、いしき、は統合性があり、スピリットの乗り物である神聖な「からだ」は宇宙の入り口であり、その統合性を深く、広く、強く認識することが出来ます。
外の情報に惑わされたり、振り回されることなく、自分の「からだ」をしっていくことで、自然と調和しながら、大きな視座を創りだすことに寄与します。
調和「和合」この視点が生き方に新たな可能性をもたらし自分を切り開いてくれます。

身体を観察し、活性化し、同時に根源と繋がり発信する力を養う事が本ワークの趣旨であります。


Energy Flow 生命美メソッドの要素

Living    心地の良い暮らし
0ne     調和
Vibrarional    愛と光の交流
Energy    元気、生命力活性化

出愛 AI LOVE∞


スッキリしない、モヤモヤ、不足感、自分に自信が持てない不安、不満感….これらはただ自分の可能性に気付きていないだけかもしれません。愛のエネルギーを満たし、自分が愛の存在であることを思い出し、源に還っていくことで、これからの新しい自分の可能性を切り開いてくことが出来ます。
本ワークでは、ゆったりとした呼吸と瞑想と動作を通して、パワーを(気)肉体にしっかり所有することを学びます。そのエネルギーが全身に循環することで、脳が活性化し、心身のバランスが調い、コミュニケーションやあらゆるパフォーマンスが向上します。


意識 左右矢印 心  左右矢印Energy Flow 左右矢印  身体 左右矢印 LIFE


動きに癖や滞りがあることに気付けば、考え方や思い込みといった偏りにも気付くことが出来ます。それから解放されることで、エネルギーが流れ出し、自分も他人にも大切に信頼を築き円滑に物事を循環することが出来、気持ちの良い生き方があなたの未来を創ります。

貴方の魂は、あなたの身心を通して、いつもメッセーを送っています。
人生を生きるために与えられた神聖なあなたの身体はスピリチュアルな変容カー(乗物)です。
魂のメッセージを開き、魂の可能性を最大限に発揮し、表現していくためのメッソドです。

私たちの身体には、全体と繋がっているエネルギーが流れています。
それは、天と地に繋がる大いなる生命美エネルギーです。
このエネルギーは、呼吸をするように身体に入ったり出たりして、私達を瞬時に変化させてくれます。

深呼吸をしてみましょう。

ゆったりと拡がるように気持ちにも余裕が出て、心が安らかに気分も向上しませんか?

色々なヒーリングメッソドも学んできたのでお伝え出来ますが、シンプルで誰でも出来る循環ワークは『身体の立て直し』身体の土台作りから再構築されていきます。頭で考えてもわからないし、結果が出ないことでも身体を通してエネルギー循環をしていくことで、様々な事がみえてきます。

魂の成長も豊かな感性や癒しのパワーも私たちの身口意を通して発せられます。
その大切なエネルギーを所有し光輝かせることで、私たちは調和し、何処までも気持ち良く創造することが出来るのです。

詳細はこちらHPページより
http://energyflowremember.blogspot.jp/



※自分の生き方がほかにあるのでは?

これまでの在り方では生きにくく彷徨い求めていた方々、感受性が強く、周りのこともよく感じ取り、気を使って来たが自分はいやされていない方、純粋な光の魂の方々が、都心から離れ不便な場所に引っ越しをしてもなお、不思議なご縁がつながって、はるばる地方などかも含めお越しいただいています。


私自身も宇宙の変容と同じように、日々光のサポートより更新し続けています。
ご縁のある方に繋がり、貴方の魂に光を灯し愛(合い)交流ができますように。そして、その確かな光への道を惜しみなくお伝えいたします。


感謝



個人セッション

詳細は、こちらHPより!!

【内容】
宝石白カウンセリング
宝石白エネルギー浄化統合ワーク/チャクラメンテナンス
宝石白ダンス、ヨガ、ボディワークセッション


こんな方へ
矢印日々のエネルギーを自分で浄化し、心身ともに調和のとれた状態で健やかに在りたい方
矢印自分がいるところをパワースポットに、エネルギーを満たす方法を知りたい方
矢印毎日生き生きと元気でパワフルに生きたい方
矢印ここぞという時にスイッチを入れて宇宙を味方にする方法を知りたい方

【料金】
90分 15000円 / 120分 20000円
以降延長10分1000円

【注意事項】
※全てのセッションは治療目的ではありません。
※医療行為ではありません。一切の責任は負いかねます。
※全てのセッションに対する返金は行っておりません。
※またこれらのセッションを受講の際には、自分から「変容するんだ」「人生を自ら創造しよう」という責任、しっかりとしたコミットメントをもってご参加ください。