フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

音符 ハートのプレゼント 3月、春に頂いたギフト、シンクロのあれこれ プレゼント ハート

 

 

 


3月も春分を過ぎ、一息つきたいところなのですが、公私共に、バタバタ状態が続いています。

 


週1回は山に登りたい、月1回は琵琶湖を散歩したい等々、理想はあったのですが、なかなか難しい現状。


ですが、どうしても行きたいところには、何とか時間を作って出かけています。

 

 

・・・そんなわけで、忙しい日々が続き、旬の画像アップのタイミングを逃し続けております 笑い泣き

 

 

 

まとめてになってしまいますが、春に頂いたギフト、ご紹介させて下さいね。

 

様々なところからの頂きものなのですが、何故かシンクロがあるところが、春らしくウキウキして、楽しいです 音譜

 

 

 

 

 

別ブログの、やはり おまとめ記事 でご紹介させて頂いた、

スタッフさんからの柑橘系おすそわけの後、

坐禅に行ったお寺で頂いた、巨大な八朔&みかん

(お線香とおせんべいも)

柑橘系、シンクロです オレンジ

画像だと、八朔の大きさが分かりにくいですが、

ヒーリングバザール 店長が、

「こんな大きな八朔、初めて」と驚いていました

 

 

 

 

 

山梨から届いた、ギフトいろいろ

左の箱は、柚子の種のオイル入り、

ベルガモットの香のバスソルト

再び、柑橘系のシンクロです

中央下は、お友達の手作りとの事で、

ビーズ編みのネコのチャーム ネコ

右下は、愛猫へのキャットフードのおすそわけ小袋

同じ時期に頂いた、キャットフードのシンクロ、

試供品小袋2種も、一緒にパチリ

中央上のお皿のは、いくつか食べてしまったのですが、

手作りの枯露柿

 

 

 

 

 

奥比叡のドライブウェイで、

千日回峰行の大阿闍梨さん4名による

お護摩があるとの事で、行ってみました メラメラ

この日だけ配られる御守を、いくつか頂きました

スタッフさん達にもおすそわけ出来て、

人数丁度の数でした

 

 

 

 

 

奥比叡のドライブウェイで、お護摩の後半にバッタリ会った、

京都の友人が手渡してくれた、

三十三間堂の、桃の法会の女性専用の御守

3月3日にしか買えない、特別な御守なのだとか ドキドキ

「この日だけ」の御守、シンクロです

 

 

 

 

 

奥比叡のドライブウェイで待ち合わせた関東の友人から

この日は長崎から直行との事で、

おみやげに、長崎の甘い味のゴマ豆腐を頂きました

護摩(ゴマ)と胡麻(ゴマ)は、

オヤジギャグ風のシンクロかも !?

 

 

 

 

 

ホワイトデーで、 ヒーリングバザール店長 から、

スタッフさん達にと配られた、ホワイトチョコ チョコ

パビットラも頂きました

 

 

 

 

 

スタッフさんから、バレンタインチョコの

倍返し以上のお返しを頂き、大恐縮 クッキーのプレゼント

たまたま、奥比叡のドライブウェイのお護摩で頂いた

御守のシェアが出来てよかったです

ピーチの香のクッキーは、桃の法会の御守と、

モモのシンクロです

 

 

 

 

マウントフジフラワーエッセンスの中でなら、今回のシンクロ、モモのフラワーエッセンスをご紹介したいですマニキュア

 

 

「分かち合い」というキーワードを持つモモは、感情や共鳴を司る第2チャクラ、そして、ワンネスと無条件の愛を司るハートチャクラに作用します。

 

集合的なエネルギーに働きかけて、人と人との関係を繋いでくれるこのフラワーエッセンスは、ハートからのシンクロニシティを起こしてくれるボトルでもあります。

 

 

春になり、人間関係を広げたい時、他者とのハーモニーをもたらしたい時、役立ててみて下さいね。

 

恋愛、女性性の柔らかなオープンにも作用してくれます。

ぽってりフラワー モモについては、 こちら をご覧下さい。

 

 

 

 

 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール  

 

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表



各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)
 

 5月3日(祝 水) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項

マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

 5月6日(土)・7日(日) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 

 5月4日(祝 木)・5日(祝 金) 集中講座 募集中 NEW

 募集要項
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座

バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期(4月スタート)受付中

 〔非公開の講座〕

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2017年春 4日間

 

レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円

 5月27日(土) 募集中 NEW
セカンドディグリー 13000円

 5月28日(日) 募集中 NEW
サードディグリー 15000円

 6月24日(土) 募集中 NEW
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円

 

 


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります