フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

  ご報告第2段 「パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)」  

 

 


4月29日に開催された、「パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)」、ご報告第2弾、第1弾に引き続き、こちらのブログでさせて頂きたいと思います。
🌼第1弾はこちらをご覧下さい。



多くの方々にお越し頂きました。
本当に、ありがとうございました




 
スタート前の会場のセッティングをパチリ✧
会場の構造上、全てを写せないので、一部を撮影
向う側にも石達がいます
そして、向う側左には受付、
手前左には、無料リーディングのスペースがあります


 

今回は、大サービスのお品がたくさんありました 
スタッフさん、お手伝いの方々も、ヒトケタ間違っているのでは と思ったほどのサービスもあり、でした 



 
 
ブラックトルマリンの原石は、お好きなもの5個で100円、
傷や欠けがある石達は、ひと皿100円、
小ぶりの球体、カット石やスライス石、原石は、ひと皿250円等、
超々お買い得な石達もたくさん!


  
  
球体のクリアクォーツや色石、
ローズクォーツ、スモーキークォーツ等のカット石、
カバンサイト、スティルバイト、アポフィライト等の原石が、
ひと皿250円、450円や、1個100円、300円から
当日、お子様連れで来られる方が何組かおられるとの事で、
お小遣いで買える事も意識して、様々にチョイスさせて頂きました




朝、集合したスタッフさん達も、そのお値段に驚くと共に、早速、惹かれる石達が。


でも、あくまでお客様が主体。
もし、お客様に売れなかった時にのみ、自分とご縁のあった石として迎えようと決意

 
  
 

 
特大のローズクォーツ球体、ピラミッド型のラピスラズリ、
ヒマラヤ水晶をはじめ、3000円!
通常、この値段では、バーゲンでもありえません
ペンジュラムは、全て特別価格、
また、プチペンダント、大き目のルースも800円から、
とかなりお買い得
パワーストーンアクセの作家さんをはじめ、大人気でした




 
 

 
マウントフジフラワーエッセンスジェム、デザインペンダント、
リングは、全て3~4割引きにてご提供
1500円、2000円均一には、ラブラドライト等の石好きのツボにはまる石も
市価10000~15000円で売られている、
クリスタル、13面体、平面マカバのペンダントも、3900円均一!

 
  
 
1 1時スタート時から、無料リーディング前に目ぼしい石を選んでおきたい方も来られたりして、いきなり会場が混み合いました




 
皆さん、ご自身の石と出会おうと、
スタッフさんに質問したり、ご自身でもエネルギーリーディングされたり


 


スタッフ全員、お水を飲む暇もないくらいだったので、何時間もお手洗いにも行かず、接客を。



超バタバタで、写真を撮影出来たのは、合間の5分程度。

日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さんが、撮影したお写真をシェアして下さったので、そちらもあわせてのご掲載となります。

ありがとうございました   


 
  
全員がお目当ての石の場所に行けないくらい、混み合っています
✦撮影✦いなばみほさん(日本フラワーエッセンス協会認定フラワーエッセンスセラピスト®)




来て下さった方々が、次々にご自身にぴったりの石と出会われる姿を見守らせて頂き、スタッフ一同、とても幸せな気持ちになりました




 
 受付も、大忙しでした
ほんの少しの合間に、笑顔をパチリ✧
✦撮影✦いなばみほさん

 

 
少し気にかけていた石さんがお嫁に行った際には、「その人と幸せになってね」と、その子の保護者のような気持ちにもなったりして。




 
ご家族でいらっしゃった方々の中でも、子供達の直観には脱帽
シンプルに共振する石に手を伸ばしたり、
この石のエネルギー強いねと、何気ない一言を自然に発したり
✦撮影✦いなばみほさん


 

 
鏡で気に入った石をあわせて、
候補の石達を持って、無料リーディングを受ける方も多数
✦撮影✦いなばみほさん




また、かなりな石だと思っている子の行き先が決まらない時には、「これはもう、自分が迎えるしかないっ」と、感情移入したり。




 
一見、地味な姿を装っていたり、
お買い得な石が紛れ込んでいたりもするので、
皆さん、自然と前かがみになって、石に近付かれます




 
お子様連れの他、姉妹で来られた方々も、複数おられました
女子の楽しみを姉妹で分かち合えるって、素敵ですね

 


市価と比較して相当お買い得な石や、一見、地味だったりきれいじゃなかったりするけれど貴重な石を目ざとく見つけた方には、「ラッキー!」、「お主、目利きが出来る・・・」と、内心、小躍りしていました



 
たくさんの石があっても、
結果的に、不思議と自分とご縁のある石と出会えるものです




無料リーディングも盛況で、ヒーリングバザール店長、2名の日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さんが大活躍でした。



 
無料リーディングで、お客様のエネルギーをリーディング中
✦撮影✦いなばみほさん


 
 
お着物でいらして下さった方も
テーマを聞き取っています




 
自然とエネルギーが共鳴し、話もはずみます



パビットラは、前々から気になっていたガーデンクリスタルのペンダントをゲット。

イベント以降、毎日、つけています。
砂のような内包物に、細い糸のようなルチルが絡まった、太ったブチネコのような姿のハッピーストーンで、いつもワハハと笑っていて、前々から気にかけていました。
誰も見向きもしなかった不思議を、自分のところに来るご縁だったと、都合よく思っています (=^・^=)

 


 
写真を提供して下さった、いなばさんから頂いたギフト
卵の殻をむくと、虹色のキャンドルが現れます
(殻をむく前の写真は、こちらの記事にあります)
✦撮影✦いなばみほさん




最終の無料リーディングが終わり、イベント会場を閉場する前に、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さんがアイリッシュハープを持って来ておられたので、ごくごくプライベートで生演奏を


以前より、一度聴いてほしいとのお話を頂いていたのですが、石を見に来られる際、お持ち下さっていました。
たまたまその場に残っていらっしゃった方は、ラッキーでした。


こころに響く優しい音で、思わず涙されたお客様やスタッフさんも。



お越し下さった方々、本当にありがとうございました。

皆様と石との素敵なご縁とこれからを、スタッフ一同、お祈りしております




 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   


  京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさん募集中

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。

各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は6月期受付中

〔非公開の講座〕 
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年 2日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります