フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

  ご報告第1弾 ギフトのお礼 パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)」

 



4月29日に開催された、「パワーストーンのイベント(特別セール&無料リーディング)」 、お越し下さった方々、そして、スタッフさん達のおかげで、無事、終了しました

 


思っていた以上に、たくさんの方々が起こし下さいました。
来て下さった方々に、心より、ありがとうございます


また、早々に、ブログに記事を書いて下さった方もおられるとお聞きしております。
大感謝です




皆様と、ご縁を結んで下さった石達とのこれからを、スタッフ一同、こころから願い、また、楽しみにしております。

当日の様子は、近日中に、別ブログ 「製造元がおすすめする季節 目的 症状別 フラワーエッセンスの選び方」 、あるいは、タイミングによっては、こちらのブログにてご紹介させて頂きたいと思います。
すみませんが、少しお待ち下さいね。



イベントでは、たくさんの差し入れやギフトを頂いたので、まずは、それらのお礼とご紹介をさせて頂ければと思います



たくさんの差し入れやギフトのお心遣い、本当に、ありがとうございました <m(__)m>

遠慮なく、ありがたく受け取らせて頂きました。





 
差し入れの数々
イベント後、スタッフ全員で頂く前に、慌てて撮影した為、
群像のようになってしまっていて、ごめんなさい m(__)m
左上から、茨城県名物の小豆餡のお饅頭
その右上は、食べやすいスティック状のメロンパン
その右は、アメリカはレモン味のスノーボールクッキー
お饅頭の右は、山高帽の形の帽子パン
帽子パンの横の大皿には、日本橋の3種類のかりんとう、
バナナ(3房のうち1房)、ドイツの様々な味のチョコレート
おまんじゅうの下は、自由が丘の5種類のサヴォア
その下は、自然派のみそ餡の柏餅
その右は、タイからのココナッツチップスとコインチョコ
その右は、再び帽子パン
一番下は、3種の薄皮たい焼き




頂いたたくさんの食べ物、会場で食べきれなかったものは、お持ち帰りにして、皆でシェアさせて頂きました。

会場でも、自宅でも、スタッフ全員、それぞれ、とても美味しく頂かせていただきました。


皆様の温かなご厚意に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました (=^・^=)




 
スタッフさん達から頂いた、オルゴナイト
大きいのは、富士山をイメージして、というリクエストで、
オーダーして下さったもの
トップに輝いている青い玉は、ラピスラズリ
小さいのは、この日のスタッフさん全員に、色違いのを
現在、3つ並べて、飾らせて頂いています




 
スタッフさんから、この日のスタッフさん全員に
左側は、ネコちゃんのエチケットブラシと手鏡
コンパクト風のセットになっていて、携帯用に便利
ネコ飼いには、嬉しいグッズです
右側は、サクラの香りがする、珍しい国産紅茶
サクラの葉と、国産ブラックティーのブレンドです




 
タマゴの手作りキャンドルは、お越し下さった
日本フラワーエッセンス協会認定の
フラワーエッセンスセラピスト®さんから、スタッフさん達に
ガラスと陶器を重ねてキャンドルホルダー風にして、立てました
右下のは、スタッフさんのお母様から
千代田区の区花でもある、桜のお祭りのオリジナル「マジック桜」
どんなサクラが咲くのか、楽しみです





 
スタッフさんから、この日のスタッフさん全員に
左側は、ゴマクッキーとマカダミアクッキー
明治創業で暖簾分けした、某有名店のもの
右は、UVカットのアームカバー
手の平に、肉球滑り止め付です
これからの季節に、大いに役立ってくれそうです




 
スタッフさんのお母様から
ベジタリアンにも愛猫にも、嬉しい、
上から読んでも下から読んでも同じ、山○山から、
様々な海苔製品を
毎日のお食事に、お料理に、重宝しそうです
いつも温かなお心遣いを、ありがとうございます




 
左側は、スタッフさんのお友達のお客様から頂いた、
女子に人気のブランドから、赤いお花柄のタオルハンカチ
早速、使わせて頂きたいと思います
右側は、スタッフさんとお母様から頂いた、パール飾り付ボールペン
このメーカーさんの似たデザインのを落としてしまったので、
新たな装いで戻って来てくれたような気持ちです




たくさんのギフトを、ありがとうございました

どれも、大切に使わせて頂きたいと思います。



気持ちを、誰かの為に形あるものを選び、贈る事を通して表現する事。

そして、贈って下さったものを、素直に感謝し、受け取らせて頂く事。

与える側も頂く側も、どちらも、温かで、嬉しく、楽しい気持ちになりますよね



石は、大地からの贈り物。


物質世界を表現する大地から誕生した石を通して、モノを通して、食べるものを通して、分かち合いの行き交いがダイナミックに起こった、ハート が交流したイベントでした。


ヒーリングバザール店長と共に、来て下さった方々、そして、サポートして下さった方々に、感謝の気持ちが沸き起こり、「ありがたいね・・・」と、しみじみと言い合った日でした。

そんな風に感じられる機会を与えて下さった事にも、こころから感謝したいと思います。


ありがとうございました


 当日のスタッフさんが、既に、ご報告の記事をアップして下さっています。
よろしかったら、ご覧下さいね。(5月17日追加)
 4月29日のイベントのお礼 その1
 パワーストーンのお礼とヒーリングのご報告
 4月29日のイベントのお礼 その2
 黄色が勢ぞろい~パワーストーンイベントで出会った石たちから~
 パワーストーンのイベントの御礼
 4月29日のイベントのお礼 その3 
パワーストーンのイベントの御礼と御報告  その2 


 
 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   


  京都滋賀方面で働いて下さるスタッフさん募集中

 


  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。

各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は6月期受付中

〔非公開の講座〕 
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年 2日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります