フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

 突然にやって来た、手放しと、出迎え 

 

 


もう、12月。


これから、クリスマスという大きな経済効果のあるイベントが控えている為、世間では、来月には新たな年を迎えるという事、まだあまり表には出されていない気がします

でも・・・きっと、クリスマス後は、お正月一色の年末仕様になるのでしょうか

 


エネルギー的にみて、古い年から新しい年へと敷居を超える前は、一時的に、緊張が緩む時。
本来はあまりポジティブな意味では使われませんが、いい意味で、「タガが緩む」時期だと言えるでしょうか。



新しくなっていく時には、自然と、固くなった古いものが緩み、動こうとするもの。
緩む事で、新たなものが入って来るスペースが生まれます。
動かされ、繋がりを断たれる事で、再構築しやすくもなります。

 


 



この1週間内で、モノが壊れる事が、濃縮して続いています

 

変な音がするなあと思っていたら、洗濯機の乾燥が出来なくなりました
メーカーの方に来てもらったところ、修理に結構な額がかかるとの事。
買ってから5年とちょっとですが、買い替えた方がよいレベルみたいです。

 

超音波電動歯ブラシも、壊れました
電子レンジ、ドライヤー等の電気関係のものは使っていないのですが、濃い色の東洋のハーブティーを飲んでいる関係で、数か月前より妥協して使い始めました。
(超現実的な話ですみません)
保証期間内につき交換可との事で、新しいものを受け取り、同時に壊れたものを返品しました。


そして、パソコンのマウス。
スクロールのホイールが、動かなくなりました
こちらは、近所の大型家電量販店で、早速、買い替え。
ついでに、洗濯機のパンフレットを持ち帰り。

 


電化製品が壊れる時って重なる、とよく言われますが、1週間以内で、その通りの事が起こってしまいました。
破壊と創造の火のエネルギーが、動いているのでしょうか

 


更には、愛猫のごはんのお皿まで



 
オレの目の前で壊れて、今は新しくしてもらったニャン

 


年末の時期に、自然と新しくする事が起こるのは、個人的な体験からすると、よい兆候です。
新たな年の変化に向けて、準備してくれているように思います。

 


ハートサポートシステムのサイトの「マウントフジフラワーエッセンス 季節のお勧め」、新しい年を迎えるにあたっての原稿を、珍しく今回は余裕を持って、既に外注の担当さんにお渡ししています。

12月12日~14日あたりのアップ指定にて、「手放しと出迎え」をテーマに書いた途端、これらの現象がたて続けに起こったのは、とても興味深いです。

アップされたら、自分でも、このマウントフジフラワーエッセンスのボトル、是非、使いたいと思っています。
(何のボトルなのかは、アップ迄、お楽しみに
🌼追記 12月26日🌼
12月12日にアップしました!
外注担当さんのミスで、現在、画面左のメニューバーからリンクされていない為、修正依頼をかけております。
近日中にリンクされると思いますが、12月26日現在においては、すみませんが「目次」 から飛んで頂くか、
こちら からご覧下さい。
<m(__)m>






関連の「トップページのことば」も、同じ日に外注担当さんにお渡ししていて、こちらは、25日にアップの予定。
世間でも来年に意識が向き始めるクリスマスの日を、何となく指定していました。

 

クリスマスが控えている中で、地上での手放しと出迎えの準備、着々と進んでいるのかもしれません

この波に乗りながら、皆様、そして自分自身の、今年の見送りと来年の招待のプロセスを、花達のエネルギーと共に応援したいと思います (=^・^=)

 



臨時休業のお知らせ   
12月11日(金)は、お休みさせて頂きます。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。



これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ】
●スケジュールの都合により、次期の日程は、早くても2016年春夏以降に決定となります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は12月期受付中


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円



★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)