フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

  インドから帰国後のハプニング 海外から届いていたギフト

 

 


インドから無事帰国した後、忙しい日々でバタバタです。

 


エネルギーの高い場に行った後、友人等の身近な人に大きな環境変化が起こる事がありますが、今回は、マイパソコンに 


帰国後数日して、接触不良&寿命なのか、いつも使っているノート型パソコンの画面が、いきなり見えなくなってしまいました


帰国後の忙しい時期なので、応急処置で、とりあえずは大昔の画面を持って来て、繋いで作業。
古い型のどっしりとしたものを、たまたま処分せずにおいていたのでした


キーボードは、ノート型パソコンを使って。
画面は、どっしり君を見ながらの作業。


どっしり君、レトロなところがなかなか味があって可愛く、インドの日々の延長のよう。
インドの余韻を持ちながら仕事をし、日本に着地する感覚が面白かったです

 


ちなみに、インドでは、電波状況(3G)がとても悪く、数分で頻繁に切断される事も。


ネットカフェでは、日本語が書けなかったり(パビットラも店員さんも日本語対応にセッティングするスキルなし )、既に機械が老朽化していて画面が白っぽくなっていたり、インド人もクレームを言うくらい異様な遅さだったり(パソコンもインド時間?)、スマホやタブレットの普及のせいか閉店していたりと、色々な事情がありました。
停電がある事も。


また、ネットカフェに来るのは若いインド人の学生さんが多く、女子の部屋の動画を皆で見ていたりと、その中での執筆はちょっとという環境でした

 



そのプロセスを経て、今週の月曜日から新しいパソコンに。
まだ整理も出来ておらず、元々超機械オンチなので慣れない中、新しいパソコンでブログ記事を書いています。


普段、あたり前に使っているものが使えなくなると、改めてありがたさを実感します。
海外に行くと、日本の良さが分かります。
日々の生活であたりまえのものとして受け取っている様々なものに、もっと感謝したいなと感じました

 


インドから戻ったら、海外から、ギフトが届いていました


バタバタ状態の中、ブログにご紹介させて頂く為に、少し落ち着いたら撮影しようと手をつけずにとっていたら、パソコンが故障で、それどころではなくなり



そんなわけで少し遅くなりましたが、ご紹介させて頂きますね。

 


カナダのリビングライトエッセンスのレイチェルから。
レイチェル、いつも色々なギフトを、ありがとうございます


 
左下は、石にペイントしたもの
ころんとしていてとても可愛いです
アーティストさんの石ペイントは、以前も頂いた事があります
中央は、カレンダー
カレンダーも、いつも素敵なものを送って下さいます
カレンダーの下にあるのは、カードと
リビングライトエッセンスのパンフレット
右が、チョコレート
このメーカーさんのは、何度か頂いています
週末に撮影出来たので、来客さんと、
スタッフさんとは今日、分かち合わせて頂きました



スケジュール的にまだちょっと分からないのですが、もしかしたら、レイチェル、今年、来日して、ワークショップ、トレーニングを行うかもしれません。
リビングライトエッセンスは、そのエネルギーも、開発者自身も、私達は、自信を持ってお勧め出来ます。
もし、リビングライトエッセンスを開発者自身が日本で分かち合って下さったり、日本でセッションを分かち合って下さる日本人が誕生したら、とても嬉しいです。

 


ギリシャで出版社をしている友人カップルからも、クリスマスのギフトが。
2個口で、たくさんのものが届きました。
この友人は、ある日突然、ギフトを送ってくれて、よく私達を驚かせてくれます


 
左側はポストカードと、出版されたギリシャ語の翻訳書籍
中央上は、ピスタチオとチョコレート
箱の下にあるのは、カード
中央下は、ドライフルーツのイチジク
右は、やはりドライフルーツのデーツ
ドライフルーツ、大量です



ベジタリアンのパビットラは、ドライフルーツやナッツをほぼ毎日食べるのですが、ギリシャに行った際に喜んで買っていた為か、何度か送って下さっています。
とてもありがたいです。

 



日本からは、枯露柿が



枯露柿も、ドライフルーツの一種ですね
既製品と手作りの両方を送って下さいました
毎年、頂いています
昔どこかで食べた時に、あまり口に合わなかった記憶がありましたが、
頂いたものは本当においしくて、
それ以来、枯露柿が大好きになりました

 


パソコンのハプニング、頂いたギフトを通して、この世界のもの達に、ハートからの感謝を捧げたいと思います。

当然の事としてよく忘れてしまうけれど、いつも与えて頂いて、ありがとうございます 

また、たくさんの年賀状も届けられていました。
下さった方々に、心からお礼申し上げます。
本当に本当に、ありがとうございました



これから行われる講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
*サイト内、画面左のメニュー 〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

各種「フラワーエッセンス講座」全体案内
フラワーエッセンス基礎講座(パート1 *夜間コース
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

  3月10日、3月24日、4月7日

フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1
   (フラワーエッセンス全般・マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同)

  5月1日(金)

マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
  5月2日(土) 5月3日(日)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座
  5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水) 本講座
  5月7日(木) 補助講座
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) *夜間コース
 
4月21日、5月12日、5月19日、6月2日、6月16日(火)
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座 *夜間コース
  6月30日、7月14日、7月28日、8月11日、8月25日、9月8日(火)
バッチフラワーエッセンス通信講座
(基礎・プロ養成)  
  年4回募集  *現在は3月期受付中

レイキの全体案内
Ⅰディグリー・Ⅱディグリー
  3月28日(土) 29日(日)
Ⅲディグリー
  4月25日(土)


トレーニングの予定
リビングライトエッセンス開発者来日トレーニング(予定)
  秋頃
  *まだサイトにアップされていません

 

 

★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パビットラ(中沢あつ子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります