ヴァージョンアップのシンクロニシティ | フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。

ヴァージョンアップのシンクロニシティ

 


「エネルギーのヴァージョンアップ・マウントフジフラワーエッセンスの新たな広がり」の記事をアップしたすぐ後から、日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん達から、様々なご報告を頂きました。


具体的な事は書けませんが、この時期、マウントフジフラワーエッセンスのエネルギーのヴァージョンアップの感覚を受け取っておられた方々がいた事が確認出来、とても興味深かったです。

 


記事には、ヴァージョンアップ前の私自身の咳の浄化についても書いていましたが、エネルギー浄化が喉に出た方、ご自身ではなくご家族に出た方等もおられました。


記事をアップするほんの少し前に、ある決断をし、実行されたというご報告を下さった方もおられました。


そんな風に、何かしらシンクロの起こったフラワーエッセンスセラピストさん、マウントフジフラワーエッセンスのユーザーさんがおられました。
勿論、証明出来ない領域の事ですので、断定は出来ないのですが (=^・^=)

 


でも、個を超えた次元へと開いていくエネルギーボディ(サトルボディ)の領域で、花達のエネルギーと共に、浄化も含めて、自然な流れでこれらの事が起こってくれた事に、感謝したい気持ちがあります。
改めて、マウントフジフラワーエッセンスのエネルギー、面白いなと感じています。

 


 


1件、ご本人のご許可のもと、頂いたメールをご紹介しましょう。


ご自身のブログに、毎日、リーディングしたボトルについての記事「今日のマウントフジフラワーエッセンス」を書かれているフラワーエッセンスセラピストのプルニマさんからです。

 


パビットラ様


こんばんは(^^)
いつも大変お世話になっております。


ところで、「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」のブログを読ませていただきました。


そうだったのですね!
今月に入ってから、「今日のマウントフジフラワーエッセンス」で受け取るものがなんだか変わってきたなと感じていました。
自分もなんだか(どんどん?)変わってきたような気がするし、自然に書きたいことがでてきて。


記事の内容がなにか不思議に勢いがあって・・・。
今月からだんだん私自身、喜びや感謝、子供のようなワクワク感がでてきたところだったので、それだからかなと思っていましたが、マウントフジフラワーエッセンスのヴァージョンアップだったのですね。


ヴァージョンアップしたマウントフジフラワーエッセンスに共鳴して変わってきたってこともあるのですかね?

不思議ですね!!!
なんだかすごい・・・。


それにシシウドの「今日のマウントフジフラワーエッセンス」を書いてるとき、なにもクリックしてないのに大好きな瞑想の師のHPがでてきたり・・。
マウントフジフラワーエッセンスも、大好きな瞑想の師もともにつながってるんだなと嬉しくなりました。
でもこれもお花からのメッセージかもしれないです。大好きな瞑想の師が呼んでます。こっちだよと。・・・・・・


東日本大震災後、ヴァージョンアップしたときは私はよくわかりませんでしたが、今回はわかるような気がします。


ただ言われないとわからなかったでしょうね。


自分が書いたとはいえ、神がかり的な(ちょっと大げさかもしれないです)そんな勢いを感じていても、自分が変わったからだとそんなふうに捉えつづけたかもしれないです。
だから知ってよかったです。

 


(その後に頂いたメールより)
今日のブログでやっぱりマウントフジフラワーエッセンスから受け取るものが変わったということを「セイタカアワダチソウ(パワーと連結)」で書かせていただき、「エネルギーのヴァージョンアップ・マウントフジフラワーエッセンスの新たな広がり」の記事をリンクさせていただきました。
受取る何かがかわったことについて記事にかくのならパビットラからの返信後だと思っていましたが今日はつい書かずにいられなくて書いてました。





今回のヴァージョンアップ、マウントフジフラワーエッセンスからの一方向的なものではなく、ご自身の内側からの共振があったからこそ、起こったものだと感じました。
ヴァージョンアップ前後の記事、例えば、ご主人のインフルエンザの事等、とても興味深く読ませて頂きました。
つまるところは、ご自身が変わられた、という事になるのでしょうか。
プルニマさんのブログ「プルニマ・ガーデン」

 


ボトルのエネルギーの更なるヴァージョンアップ、実は、今朝もありました。
・・・という風に書くと、どうしても、人智を超えた不思議現象のように思われてしまうでしょうか。
上手く書けなくて、すみません。



マウントフジフラワーエッセンスは、多次元的に働きながらも、低次のものであれ高次のものであれ、アップしたりダウンしたりする現象が現れ出、そして消え行く源へと揺さぶってくれるフラワーエッセンスでもあります。


そういう意味で言うなら、ヴァージョンアップという、変化していく次元に落とし込まれた表現は、とても矛盾しているのですね。
それと共に、源は、あらゆるものを内包しているとも言えるし、何もないとも言えるのかもしれません。
ある切り口からは、何でもあり、何でもOK、とも言えるのかもしれません。

 


実は、今回のマウントフジフラワーエッセンスのヴァージョンアップと共に、様々なニューヴィジョンメッセージも受け取っていました。
存在について、非存在について、時には、宇宙の仕組みについて。
・・・といった事を書いてしまうと、それこそ、ちょっとおかしくなったと思われてしまうかもしれませんね (=@・@=)
でも、こういった“プロセス”は、ドラマのようなものです (=^・^=)
✿ニューヴィジョンメッセージについてはこちらをご参照下さい。

 


良いも悪いも、幸も不幸も、生も死も、起こる事も、プロセスも、何もない、絶対的な空っぽさの際に触れた時、「それ」に対して出来る事、方法は何もないと悟るしかない時。
それは、いわゆる悟りビジネスも、幸せビジネスも、超自然ビジネスも、その一切が全く役立たない事がとっくに分かってしまった「接近」、でもあるのでしょうか。


そのような変容のぎりぎりのところに在る時、自然界からの恩恵であるマウントフジフラワーエッセンスが、寄り添ってくれる事があります。



でも、この表現、やはり矛盾しているんですよね・・・。
マウントフジフラワーエッセンスのヴァージョンアップが役立つという表現、全く矛盾しているのです。


この矛盾の中にくつろぎながら、今回のギフトを観ていたいと思っています。


 

  
 くつろぎなら、オレにお任せニャン (=^・^=)


 

これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内

◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年9月9日、30日、10月7日 13:00~16:00
  (昼間コース)
  
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 2014年
10月21日、11月4日、18日、12月2日、16日 13:00~16:00
  (昼間コース)
 
◆バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)  
 年4回募集 *現在は6月期受付中

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年10月4日・10月5日 11:00~18:00 サイト公開準備中
◆Ⅲディグリー
 ✿2014年5月18日 11:00~18:00


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」