フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

広島づくしシンクロギフトの不思議

 

 


ここ5日間程、広島がらみの頂き物が、何故か連続してやって来ました。

 


まず、広島づくしの発端は、ヒーラーのお友達からのギフト。
海苔、ふりかけ、ホットレモンが届きました。
彼女は、過去の記事 「酒井雄哉大阿闍梨のご葬儀に行ってきました(番外編1)」 他でご紹介させて頂いた、酒井さんのファン。
酒井さんのお寺(今はお弟子さんが継いでおられます)の写真をメールでお送りさせて頂いたところ、広島に行って来たので、写真のお礼に・・・と、送って下さったのです。

 


その翌日には、広島在住のお友達のカップルから、ブラウニーが届きました。

 


更に3日後の昨日は、ヒーリングバザール店長を訪ねて遊びに来た方が、広島の有名なクリームパンを、おみやげに持って来て下さいました。

 


ブログを書く際、様々なエピソードが集中し、その中で優先的にアナウンスする必要性のあるものが出て来た時には、それ以外のものを、旬のタイミングでご紹介する機会を逃してしまう事があります。


今回の広島づくしも、タイミングがズレ込みそうだったのですが、昨日の3度目のシンクロとなると、さすがにこれはすぐ書こうと思い、お休み中ですが、掲載させて頂く事にしました。

 


ヒーリングバザール店長もパビットラも、個人的に広島とご縁があるわけではないので、何故、この時期に広島のシンクロなのかは、よく分かりません (=^・^=)
広島といえば、今、世間を賑わしているゴーストライターのニュースがありますが、何の関係もないですし・・・。
広島、単なる偶然なのでしょうか、謎です・・・。


 

 
左上は、瀬戸町産レモンを使ったレモン湯。
レモン果実(果皮、果肉、種)をまるごと使用したもので、この時期、ホットで頂くと、身体が温まります。
その右と左下は、広島の牡蠣を使った胡麻ふりかけと海苔。
パビットラはベジタリアンなので、牡蠣製品は、ヒーリングバザール店長が頂く事となります。
開封部分が見えないように撮影していますが、実は、ヒーリングバザール店長が、海苔をおいしいおいしいと既に食べております。
また、撮影直前、愛猫がこの海苔の袋に頭を突っ込んで盗み食いしようとしていたのを発見、慌てて隠しました (=^・^=)
左下は、広島在住のお友達手作りのブラウニー。
バレンタイン用にたくさん作られたみたいで、おすそ分けに送って下さいました。
チョコがふんだんに使われていて濃厚ですが、甘すぎないいいお味。
右下は、クリームパン。
クリームパンといっても、小倉、抹茶、ストロベリー等の様々な種類があります。
生地はしっとり柔らかく、お菓子感覚でおいしく頂けます。
たくさんの種類があると、第2身体(エーテル体)が目移りして、ひと通り試したくなりますよね。




こちらは、広島とは無関係です (=^・^=)
スープの冷めない距離にいたら、日常でおすそわけをするかもしれないカップルさん達からです。
(今回は、かしこまらないちょっとしたおすそわけ、そんな温かな近しさのあるギフトが多かったです)
左側は、半生タイプの讃岐うどん。
広島からのブラウニーと一緒に、やって来ました。
ご実家の地域の名産品のうどんです。
右側は、別のカップルさんから。
ご実家の用事で一定期間里帰りしておられた際、DVDを注文されたのですが、ご自宅に戻られたら奥様が同じものを注文されていて、ダブッたので・・・との事で、頂きました。
こちらは、あえて言うなら、実家がらみのシンクロでしょうか。


頂いたものって、その方のハートのシェアリングなので、自分で買ったものよりおいしかったり、価値を感じたりしますよね。


 
オレも価値を感じたニャン
もう少しで海苔を食べられたんだが・・・惜しかったニャン
ネコの身体にはよくないそうだが、いい匂いだったニャ・・


下さった方々、どうもありがとうございました



これから行われる各講座
フラワーエッセンス講座、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
全体の日程表
✦画面左のメニュー内、〔フラワーエッセンス講座案内〕〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。
各種フラワーエッセンス講座の全体案内
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎関西集中講座(パート2)
 2014年3月15日、3月16日 京都近郊にて宿泊での開催
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年3月21日 11:00~19:00  
◆バッチフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年3月22日、3月23日 11:00~18:00
◆フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)(マウントフジ&バッチフラワーエッセンス合同) 
 ✿2014年4月26日 11:00~19:00  
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 2014年4月27日 11:00~19:00  4月28日 10:00~18:00 
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成集中講座  
 補助講座 2014年5月3日 10:00~19:00
 ✿本講座 2014年5月4日 11:00~19:00  5月5日 11:00~19:00  5月6日 10:00~18:00

レイキの全体案内
◆Ⅰディグリー・Ⅱディグリー

 ✿2014年4月12日・4月13日 11:00~18:00
◆Ⅲディグリー
 ✿2014年5月18日 11:00~18:00


★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。


よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」



いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)